コカ・コーラシステム、「スプライト」をリニューアル発売

コカ・コーラシステム、「スプライト」をリニューアル発売

発表日:2023年04月19日
キレのある透明炭酸で熱くなった気持ちをクールダウン!
5年ぶりにリニューアルしておいしくなった(*)
「スプライト」が登場
レモン&ライムフレーバーのクリアな後味と、刺激的な強炭酸
2023年4月24日(月)から全国で新発売

コカ・コーラシステムは、はじける強炭酸の刺激とレモン&ライムフレーバーの味わいが特長の透明炭酸飲料「スプライト」を、甘さのバランスを調整したことで実現したキレのあるクリアな後味と、新グラフィックを採用したシンプルでクールなパッケージに一新し、2023年4月24日(月)より、全国で発売します。

「スプライト」は、1971年に日本で全国発売して以来、その爽やかな清涼感やすっきりした飲み心地が、幅広い層から愛されているロングセラーブランドです。この度発売される新しい「スプライト」は、目まぐるしい日々の中でヒートアップした気持ちや身体をクールダウンさせる、気分転換に最適な爽快感溢れる透明炭酸です。さらに、レモン&ライムフレーバーのスッキリとした味わいはそのままに、甘さのバランスを調整することで、よりキレのあるクリアで清々しい後味に進化し、よりおいしくなって新登場します(*)。また、多様なサイズを展開し、パッケージの配色を「スプライト」らしいグリーンに統一するとともに、世代や場面を問わず受け入れやすいシンプルでクールな新グラフィックデザインに一新しました。カフェインゼロは変わらず、仕事や勉強、移動の合間におけるリフレッシュにぴったりな「スプライト」に進化しています。

*従来商品との比較。自社調べ

今後も「スプライト」は、強炭酸の刺激とキレのある爽やかなレモン&ライムフレーバーの透明炭酸として、みなさまの気持ちや身体のリフレッシュに寄与することで、炭酸市場のさらなる活性化に貢献してまいります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る