ホテルインターコンチネンタル東京ベイ、レストラン&ラウンジで「母の日プラン」を期間限定販売

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ、レストラン&ラウンジで「母の日プラン」を期間限定販売

発表日:2023年04月20日
感謝の一日を思い出深く演出する、非日常感を味わえる空間でホテル自慢のお料理とともに、大切なお母様と至福のひとときを
日頃の感謝を込めてお届けする「母の日プラン」
期間:2023年5月31日(水)まで
場所:ファインダイニング ラ・プロヴァンス、鉄板焼 匠他 全6店舗

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ(所在地:東京都港区海岸1丁目16番2号、総支配人:宮田 宏之)では、レストラン&ラウンジにて5月7日の母の日に向けて、日頃の感謝の気持ちを贈る「母の日プラン」を販売いたします。

母の日プランはフレンチ、鉄板焼、ブッフェ、アフタヌーンティーなどお好みやご予算に合わせてお選びいただける6店舗を揃え、シェフが腕によりをかけた料理を提供いたします。乾杯酒と母の日に欠かせないお花を特典としてご用意し、思い出に残るシーンを華やかに演出。サプライズの贈り物として、人気のカーネーションなど鮮やかなお花を揃えた愛らしい花束またはアレンジメントフラワーの2タイプからお選びいただき、大切なお母様への感謝の思いを乗せてお届けいたします。

非日常感を味わえる空間でホテルならではの上質なお料理や美しいベイサイドの景色とともに、いつも家族のために頑張っているお母様と日頃の思いを語り合いながら、至福のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る