イムノカーサ、サプリメント「Unnamed No.11」を発売

発表日:2023年05月12日
真の健康と美の実現をサポートするサプリメント「Unnamed No.11」を5月16日に発売
年齢とともに減少する栄養素と美容成分で、美しく健やかなライフスタイルをサポート

「体の中から未来を創る」をテーマとし、サプリメントの開発・販売を行う株式会社イムノカーサ(本社:東京都中央区日本橋兜町 代表取締役:鶴見 順 以下、イムノカーサ)は、「Unnamed(アンネイムド)」ブランドから3つのエイジングケア成分※と5つの美容成分を配合した高濃度水素サプリメント「No.11(ナンバーイレブン)」を5月16日(火)に発売いたします。

* 年齢とともに減少する栄養素
■いつまでも美しく、健やかな人生を送るために
人の体は、日々様々なリスクにさらされており、それらは美容や健康にも影響を与えます。

人生100年時代を迎えた現在、平均寿命は延びていますが、大切なのは長く健康に生きることです。
水素は、身体の内側から美容や健康を支え、サビつきがちな毎日を健やかにケアします。美しく健やかなライフスタイルを目指すあなたをサポートするエイジングケア※を目指し、No.11は誕生しました。

■製品特徴

•同時に搾取すると効率的に健康をサポートする水素と、NMNを高配合、さらに水素発生量をサポートする白金も配合することでエイジングケア※を支えます。
•根本的なエイジングケア*にプラスして女性に嬉しい成分を配合。さらにビタミンB群も配慮し、様々な角度から真の美と健康を実現します。
•高アルカリになりがちな高濃度水素サプリメントにおいて、胃腸に優しい中性域を保つことを実現しました。
•品質管理、製造管理のガイドラインGMPの設定を受けた工場で製造しています。

■含有成分

≪3つのエイジングケア成分※≫
・ユニクラスター
水と触れると水素が発生する水素発生原料のことで、植物オイル、海藻カルシウム、炭酸カリウム、炭酸水素ナトリウム、クエン酸カリウム、ケイ素、硫酸マグネシウムなどを特殊加工及び独自の分量で配合させて作られています。

水素は、身体の内側から美容や健康を支え、サビつきがちな毎日を健やかにケアします。・NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)
ビタミンB3(ナイアシン)の代謝物で、体内でエネルギーを産生するためのNAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)という酵素に変化します。NADは若いうちは体内に多く存在していますが、年齢を重ねると若いころの半分程度になってしまいます。
・ナノプラチナパウダー
白金は酸化に対してとても強く、また水素との相性も抜群です。白金は水素をより長く、そして多く発生させる触媒の役割を果たしています。
※年齢とともに減少する栄養素

≪5つの美容成分≫
・プロテオグリガン
サケの鼻軟骨から抽出される成分で、高い保水力を持ちます。
美容や健康に役立ち、若々しい毎日を支えます。
・ザクロエキス
ザクロは古くから美容や健康に効果があるとされ、体に必要なビタミン、女性らしさを支えるエストロン、ポリフェノールの1種エラグ酸を豊富に含んでいます。
・マンゴスチン
果肉にはミネラルやビタミン、果皮にはタンニンやキサントンが含まれており、健やかさを守るために欠かせないとして近年注目が集まっています。

・フィッシュコラーゲン
コラーゲンは、体中に含まれる、クッション性のある弾力感が特徴のたんぱく質の1つです。魚由来のフィッシュコラーゲンは豚皮由来に比べて、約1.5倍も吸収されやすいことが明らかになっています。
・ヒアルロン酸
優れた保水力を持つ成分で、うるおいある美しさを支え、なめらかにサポートします。
・ビタミンB群
ビタミンB群は健康維持を支えるビタミンですが、体にためておくことができないため毎日摂取する必要があります。No.11には7種類のビタミンB群をバランスよく配合しています。

■商品概要

イムノカーサ、サプリメント「Unnamed No.11」を発売

商品名:No.11(ナンバーイレブン)
原材料名:βーニコチンアミドモノヌクレオチド(国内製造) 、ザクロ抽出物、マンゴスチン抽出物、プロテオグリカン含有サケ鼻軟膏抽出物、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、海藻 K、炭酸水素 Na、クエン酸 K、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、ヒアルロン酸 Mg、葉酸、V.B12、白金
内容量:26.7g(1カプセルの重量445mg、1カプセルの内容量370mgx60カプセル)
使用方法:1日2カプセルを目安に水等でまたはぬるま湯とともにお召し上がりください。保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。
商品一覧ページ:https://immunocasa-onlineshop.net/products/
(No.11(ナンバーイレブン)の予約もこちらから可能です)
商品価格:17,000円(税込)

■Unnamed(アンネイムド)について

イムノカーサ、サプリメント「Unnamed No.11」を発売

「Unnamed(アンネイムド)」とは、株式会社イムノカーサが立ち上げた、40代からの女性向けブランドです。
体と心が変わる40代からの女性に向けて「真実の健康」を提供します。
厳選した原料、徹底した製法と品質管理により作られたサプリメントや化粧品等の販売をおこないます。

■イムノカーサについて
イムノカーサとは、スペイン語で「免疫の家」を意味します。
私たちは「体の中から未来を創る」をテーマとし、人間が本来持つ免疫力に注目し、サプリメントの開発・販売を行っております。
人間が本来持っている免疫を見つめ直し、内側からイキイキとキレイを目指す免疫治療や代謝医療の現場でも使用される、非常に信憑性の高いサプリメントを提供しています。
そして、サプリメントだけではなく、各種イベントを通じて人々の体、心、精神の健全を”内(ウチ)”から創造していくことに貢献したいと考えています。
皆様の健やかな喜びと幸せに貢献する企業であり続けたいと願っています。

■会社概要
商号  : 株式会社イムノカーサ
代表者 : 代表取締役 鶴見 順
所在地 : 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町20-6 日本橋兜町ファースト5F
設立  : 2010年11月
事業内容: サプリメントの開発及び販売 / 森愛CLUBの運営
URL  : https://immunocasa.co.jp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る