鈴廣蒲鉾本店、父の日に向けたギフト商品4種を発売

鈴廣蒲鉾本店、父の日に向けたギフト商品4種を発売

発表日:2023年05月10日
頑張るお父さんに乾杯!「お酒×かまぼこ」の魅力を再提案。
鈴廣かまぼこ 父の日ギフト
2023年6月10日(土)新発売

株式会社鈴廣蒲鉾本店(神奈川県小田原市 社長:鈴木博晶 以下「鈴廣」)は、父の日に向けたギフト商品4種を2023年6月10日(土)に新発売いたします。
https://ec.kamaboko.com/shop/goods/list.html?cid=father

■板わさを酒の肴に一杯。贅沢な晩酌を提案する贈り物

かまぼこは日本酒に合う肴として江戸の頃より日本人に親しまれてきました。最近では、日本酒だけでなく、ビールやワインとも相性が良いかまぼこも登場し、今や「酒」と「かまぼこ」は切っても切れない関係となりました。鈴廣はお酒とかまぼこのマリアージュの楽しさを改めて実感していただきたいという想いから、鈴廣オリジナルのビールや日本酒と相性抜群のかまぼこを取り合わせたセット商品をご用意しました。

「父の日ギフト」は父の日限定パッケージでお届けします。日ごろ頑張っているお父さんや親戚に、またお世話になっている上司に感謝の気持ちを伝える贈り物を提案いたします。

■商品特徴

●かまぼこ屋がつくる、かまぼこに合う、かまぼこのためのビール

鈴廣は”かまぼこに合うビール”をコンセプトに自社醸造のクラフトビール「箱根ビール」を販売しています。箱根・丹沢の大自然で育まれた名水「箱根百年水」をつかっておつくりするビールは、雑味がない上品な味わい。小田原の海の幸や和食に合う味へと磨き上げた職人自慢のビールは、板かまぼこはもちろん、揚げかまぼことの相性も抜群です。

●待望の地酒セットが初登場!

ありそうでなかった「地酒×かまぼこ」のセットがついに完成。日本酒「海と大地」は、魚のアラやビールの絞りかすからつくる肥料で育てた”小田原産キヌヒカリ”を使用した純米酒です。キリッとした辛口の味わいとすっきりとした後味はかまぼこの旨みをより引き立たせます。厚めに切ったかまぼこと地酒が織りなす至福のひとときをお楽しみください。

●健康志向のお父さんには「フィッシュプロテインバーセット」がおすすめ

何かとからだの悩みが多くなるお父さん世代には、お魚たんぱくがギュッと詰まった「父の日フィッシュプロテインバーセット」がおすすめです。これまでダイエットや運動に腰が上がらなかったお父さんも、これならおいしく続けられるはず。”いつまでも元気でいてね”の気持ちを込めた応援ギフトです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る