カンロ、「ピュレグミプレミアムアルフォンソマンゴー」などを期間限定発売

カンロ、「ピュレグミプレミアムアルフォンソマンゴー」などを期間限定発売

発表日:2023年05月22日
人気のご褒美グミから夏にぴったりな2種のフルーツフレーバーが登場
カンロ「ピュレグミプレミアムアルフォンソマンゴー」
「ピュレグミプレミアムゴールドキウイスパークリング」新発売

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、グミでご褒美を提案するピュレグミプレミアムシリーズから、夏季限定フレーバー2商品を2023年5月23日(火)より新発売します。マンゴーの王様とも呼ばれるアルフォンソマンゴー果汁をたっぷり配合した「ピュレグミプレミアムアルフォンソマンゴー」を全国のコンビニエンスストア・駅売店限定で、ゴールドキウイとスパークリング感のマリアージュを楽しめる「ゴールドキウイスパークリング」を全国で、それぞれ販売します。

《マンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」とスパークリング仕立ての「ゴールドキウイ」の夏を感じる2品が登場》

「ピュレグミプレミアム」はグミでご褒美を提案する、まるで本物の果実のような贅沢なおいしさが楽しめる人気シリーズです。ピュレグミならではのすっぱいパウダーと果肉食感グミ、さらに濃密なセンタージュレの味わいと、食感の変化を楽しむことができます。

今回は夏季限定フレーバーとして2商品を新たに発売します。「ピュレグミプレミアムアルフォンソマンゴー」には、”マンゴーの王様”との異名を持つ「アルフォンソマンゴー」の果汁を贅沢に配合。糖度がひときわ高く濃厚な甘みと香りが特長である南国フルーツのマンゴーはまさに夏の鉄板。この季節ならではの夏の味わいをぜひお楽しみください。ゴールドキウイフレーバーは、ピュレグミブランドで過去にも発売されており、非常に好評をいただいてきました。今回は、夏のフルーツフレーバーとして人気の高いゴールドキウイに、キレのあるスパークリングの味わいをプラス。濃厚フルーツジュレとスパークリング感あふれる一粒が、ご褒美時間を演出してくれます。

パッケージはプレミアム感を演出するストライプ柄。果実がとろけだすデザインでグミのジューシーさを表現しています。どちらの商品にも出会えたらラッキーなシークレットの星型が入っているかも。仕事の合間や頑張った自分へのご褒美として、美味しいものでひと息つきたいときにおすすめの商品です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る