森永製菓、ポケモンがデザインされた「おっとっと<うすしお味>」「ベジタブルおっとっと<コンソメ味>」を期間限定発売

森永製菓、ポケモンがデザインされた「おっとっと<うすしお味>」「ベジタブルおっとっと<コンソメ味>」を期間限定発売

発表日:2023年05月31日
過去最大全74種のポケモンがおっとっとの菓子型として登場!
「おっとっと」にポケモンデザインが今夏も登場
〜6月上旬より発売〜

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、ノンフライ製法で仕上げた、中空の軽い食感が特長のスナック菓子「おっとっと」シリーズより、ポケモンがデザインされたパッケージの「おっとっと<うすしお味>」「ベジタブルおっとっと<コンソメ味>」を6月上旬より順次、期間限定で新発売します。

「おっとっと」は1982年の発売以来、40年以上もの間、幅広い世代でご愛顧いただいています。このたび、ポケモンがデザインされたパッケージで、過去最大の全74種のポケモンデザインの菓子型の「おっとっと」を展開いたします。

また、ポケモンデザインの菓子型を探して、スマートフォンをかざして遊べるブラウザコンテンツを6月12日から公開いたします。夏休みや海の日に向けて、親子やお友達とともに食べても探してもお楽しみいただける「おっとっと」で市場を盛り上げてまいります。
特設サイト : https://www.morinaga.co.jp/ototo/pokemon2023/
※ブラウザコンテンツについては2023年6月12日(月)11:00公開予定

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る