グランドハイアット東京、「マンゴーココナッツ団子とマンゴーかき氷のパパイヤ器仕立て」などを期間限定提供

グランドハイアット東京、「マンゴーココナッツ団子とマンゴーかき氷のパパイヤ器仕立て」などを期間限定提供

発表日:2023年06月08日
〜 グランド ハイアット 東京 2023 Summer 〜
パパイヤの器に特製濃厚マンゴーかき氷や杏仁豆腐、最高級ツバメの巣をトッピング!
大胆に半分にカットしたマスクメロンと獺祭スパーリングのマリアージュを楽しむかき氷も
夏のフルーツを楽しむ「ラグジュアリーな大人のかき氷」

都会の喧騒にそびえ立つダイナミックなラグジュアリーホテル、グランド ハイアット 東京(東京都港区、総支配人:ロス クーパー)では、”ラグジュアリーな大人のかき氷”をテーマに、旬のフルーツをふんだんに使用した目でも舌でも楽しめるかき氷を、7月1日(土)より順次ご用意いたします。

グランドハイアット東京、「マンゴーココナッツ団子とマンゴーかき氷のパパイヤ器仕立て」などを期間限定提供

グランド ハイアット 東京では、夏に旬を迎えるフルーツをふんだんにつかった見た目も華やかでラグジュアリーな2種類のかき氷が登場いたします。中国料理「チャイナルーム」の「マンゴーココナッツ団子とマンゴーかき氷のパパイヤ器仕立て」は、柔らかく熟した甘いパパイヤを器にした濃厚なマンゴーのかき氷です。杏仁豆腐やココナッツ団子などチャイナルームで定番スイーツをはじめ、フレッシュマンゴー、そして美容にも良いと言われる最高級のツバメの巣などをトッピングし、さまざまな味わいをお楽しみいただける贅沢な一品です。

大胆にマスクメロン半分をそのまま器にした日本料理「旬房」の「夏の獺祭 メロンかき氷」は、メロンを余すことなくご堪能いただけます。昔ながらのシャリシャリ感がたまらないかき氷とジューシーなメロンの果肉を層にし、大胆にも半分にカットしたメロンを器に見立てて盛りつけ、最後にメロンの果汁をかけて仕上げます。また、海外でも人気の高い日本酒、獺祭のスパーリングを贅沢にも一合ボトル1本を合わせてご用意し、獺祭のスパークリングを氷の上にかけてマリアージュをお楽しみいただけるよう工夫しました。

日本の暑い夏に欠かせないかき氷。ワンランク上の大人のかき氷を、ラグジュアリーホテルの上質な空間で心ゆくまでご堪能ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る