ロイヤルパークホテル、ロビーラウンジ「フォンテーヌ」にて「夏祭りアフタヌーンティー」を期間限定発売

ロイヤルパークホテル、ロビーラウンジ「フォンテーヌ」にて「夏祭りアフタヌーンティー」を期間限定発売

発表日:2023年06月08日
夏祭りの屋台の味をモダンなスイーツで。浴衣姿が映える
「夏祭りアフタヌーンティー」が今夏も登場!
瑞々しい果実の味わい「夏のスイーツ&パン」をテイクアウトで。

ロイヤルパークホテル(所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1、総支配人:笹井 高志)では、2023年7月1日(土)〜8月31日(木)までの期間限定で、1F ロビーラウンジ「フォンテーヌ」にて、「夏祭りアフタヌーンティー」を発売いたします。また同期間、1F スイーツ&ベーカリー「粋」では、テイクアウト商品「夏のスイーツ&パン」を販売いたします。

■浴衣姿での”映え”も抜群!賑やかな縁日夜店をモダンにアレンジした人気のアフタヌーンティー

縁日の人気メニューをオシャレなスイーツで楽しむ「夏祭りアフタヌーンティー」が登場。ラムネに加え、今年はミニかき氷もお付けしてさらに夏祭りの雰囲気がアップいたしました。

トップスタンドには、レトロなキツネのお面を被って踊る浴衣姿がモチーフのチョコレート細工や、スーパーボールすくいをイメージした、さっぱり爽やかな味わいのライムヨーグルトムースと柑橘のゼリーが並びます。金箔でスーパーボールのキラキラを再現するなど、ゼリーの細部にもこだわりました。

また、花火を描いたチョコレートを乗せたパイナップルのシュークリームや、バナナガナッシュとストロベリーチョコレートの相性を楽しめるチョコバナナガナッシュ、麦わら帽子をモチーフにし、マンゴーの果肉を詰めたマーブル模様が可愛らしい艶やかなムースなど、夏を感じる見た目で華やかなスイーツがラインナップ。

さらに、焼き帆立貝をイメージしたココナツのマカロンや、冷奴を模した白ゴマのブランマンジェなど、パティシエのユニークな感性をお楽しみいただける品々もご用意いたしました。

セイボリーには、かき氷に見立てた大根おろしに赤しそのシロップをかけた冷製豚肉と大根おろしのサラダや、醤油の香ばしさあふれるトウモロコシとトリュフ塩を絡めたマカダミアナッツがアクセントのトウモロコシのパンナコッタなどをご用意いたしました。浴衣着用でのご来店で10%割引の特典付です。賑やかな縁日の雰囲気あふれる「夏祭りアフタヌーンティー」をぜひご賞味ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る