日清食品、「丸源ラーメン 熟成醤油 肉そば」を発売

日清食品、「丸源ラーメン 熟成醤油 肉そば」を発売

発表日:2023年06月12日
大人気ラーメンチェーン「丸源ラーメン」とのコラボ商品が今年も登場!
「丸源ラーメン 熟成醤油 肉そば」を2023年6月26日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「丸源ラーメン 熟成醤油 肉そば」を6月26日(月)に全国で新発売します。

●熟成醤油のまろやかなコクと甘みが味の決め手
 「丸源ラーメン」で一番人気のメニューをカップ麺で再現!

「丸源ラーメン」は、2001年6月創業の大人気ラーメンチェーンです。全国に189店舗を展開し、豊富なメニューでファミリー層を中心に幅広い世代から親しまれています。

「丸源ラーメン 熟成醤油 肉そば」は、「丸源ラーメン」に届いた『なかなかお店に行けないので、世界一おいしい丸源ラーメンを家で食べたい』という少女の手紙をきっかけに誕生した商品で、お店の人気No.1メニュー「熟成醤油ラーメン 肉そば」の味わいをカップ麺で再現しています。

昨年5月に発売したところ、熟成醤油のまろやかなコクと甘み、柚子の風味をきかせたスープの味わいに、「丸源ラーメン」ファンの方々から『再現度がすごい』と高い評価をいただきました。販売終了後も復活を望む声を数多くお寄せいただいたことから、今年も発売します。

醤油をベースに豚とニンニクのうまみを加え、柚子の風味をきかせたスープは、小麦が香るストレート細麺と相性抜群です。具材に豚バラ肉を入れることで、お店の味わいの再現度を高めています。

「丸源ラーメン」のこだわりの逸品を、ご家庭で心ゆくまでご堪能ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る