東京ステーションホテル、「メロンパフェ」と「桃のパフェ」を期間限定発売

東京ステーションホテル、「メロンパフェ」と「桃のパフェ」を期間限定発売

発表日:2023年06月14日
夏到来!旬のフルーツを月替わりで楽しむ
東京ステーションホテルの夏パフェ

国指定重要文化財・東京駅丸の内駅舎の中に位置する東京ステーションホテル(所在地:東京都千代田区丸の内1-9-1)ではホテル1階の「ロビーラウンジ」にて、夏の時期にふさわしい「メロンパフェ」【期間:7月3日(月)〜31日(月)】と「桃のパフェ」【期間:8月1日(火)〜31日(木)】を販売いたします。

優雅なひとときを提供するロビーラウンジでは、旬のフルーツを使い、さまざまな味わい・食感とそれを活かす食材とのユニークな組み合わせで人気のシーズナルパフェを、定期的に販売しています。今年の夏は「メロン」と「桃」をテーマに暑い夏も爽やかに楽しめるスイーツに仕上げました。メロンパフェは、ひんやりしたメロンスムージーとエルダーフラワージュレをパフェグラスの底に入れ、ストローを使って”飲むパフェ”にもなる個性的な作り。一方、桃のパフェは酸味あるルバーブをコンポートやジュレにして重ねており、ジューシーな桃の甘みとルバーブの酸味が調和した、バランスよい味わいが口の中いっぱいに広がります。他にもフレッシュスライスはもちろんコンポート、ムースなどが層をなして盛り込まれており、心ゆくまで旬のフルーツをお召し上がりいただけます。パフェに合わせてフルーツを浮かべたオリジナルドリンク「メロンスカッシュ」「ピーチソーダ」もご用意、旬の味をよりお楽しみいただけます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る