クラシエホームプロダクツ、「The Naive ボディソープ 液体タイプ/泡タイプ」をリニューアル発売

クラシエホームプロダクツ、「The Naive ボディソープ 液体タイプ/泡タイプ」をリニューアル発売

発表日:2023年06月15日
〜濃厚キメ泡でしっとりなめらか肌に〜
泡の極み「The Naive」
パッケージデザインを一新してリニューアル

クラシエホームプロダクツは、誕生から29年、植物性石けんの力を信じて研究を続けてきた、「ナイーブ」ブランドの最高傑作、「The Naive」ボディソープのパッケージデザインを一新して、2023年7月14日(金)にリニューアル発売いたします。

【発売の背景】

「The Naive」は、植物性石けんの力を信じて研究を続けてきたクラシエの技術力を結集し、洗う成分を改良したことにより「泡立ちの速さ」と「泡もちの良さ」にこだわった、ナイーブ史上最高傑作の「泡」を実現したボディソープです。洗うごとに増えていく、驚くほどスピーディーな”泡だち”の「液体タイプ」と、肌に伸ばしてもきめ細かさと弾力が続く”泡もち”の「泡タイプ」の2品をラインアップしています。

今回のリニューアルにあたり、「The Naive」の特長である”上質な泡”がより一層伝わるように、パッケージカラーの緑を深みのある色味に変更するとともに、ロゴなどの文字色のゴールドと組み合わせることで、高級感のあるデザインへと進化させました。さらに、新コピー「この濃厚キメ泡。しっとりなめらか肌に。」で”うっとり”するようなしっとりなめらかな肌へ導く洗いあがりを伝えます。

*泡の極み/濃厚キメ泡/最高傑作:ナイーブベーシックシリーズ従来品の泡のキメ比
*29年:2023年7月時点

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る