サンコー、「吸引できるペット用足裏バリカン」を発売

サンコー、「吸引できるペット用足裏バリカン」を発売

発表日:2023年06月16日
犬猫の足裏の手入れがラクになる カットしながら吸い取るバリカン
『吸引できるペット用足裏バリカン』

<概要>

この度、サンコー株式会社(所在地 : 東京都千代田区、代表取締役 : 山光博康)は『吸引できるペット用足裏バリカン』を6月16日に発売いたしました。
サンコー公式オンラインストア、直営店、取扱店、ECサイトなどで販売します。

本製品は犬や猫の足裏の毛をカットしながら吸い取ることができるバリカンです。本体サイズは幅35×奥行40×高さ205(mm)。本体の電源スイッチをスライドすると電源が入り毛先のバリカンと本体内部の吸引機能が作動、バリカンで毛をカットし、カットした毛を先端から吸引します。まわりに毛が飛び散りにくく掃除も簡単。バリカンは強弱と2段階の切り替えが可能。先端にはLEDを搭載。本体はUSB充電式、ケーブルレスで使用可能。連続稼働時間は最大約140分(弱モード使用時)。先端にLEDライトを搭載しているため、肉球と毛の境目が見やすくしっかりカットができます。毛の長いペットも安心のアタッチメント付き。付属のブラシでバリカンを簡単にお手入れが可能。足裏の手入れをすると毛が飛び散って掃除が大変。ハサミで肉球周りをカットするのが苦手。そんな方におすすめの「吸引できるペット用足裏バリカン」です。

<製品特長>
■犬猫の足裏の毛をカットしながら吸引できるバリカン
■USB充電式、ケーブルレスで使用可能
■バリカンは2段階モード切り替え(強弱)
■先端にLEDライトを搭載
■稼働時間は最大約140分(弱モード使用時)
■場所を取らないコンパクトサイズ

サンコー、「吸引できるペット用足裏バリカン」を発売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る