軽井沢プリンスホテル ウエスト、宿泊プラン「第2弾!カルプリコテージで『チル』しない?」を期間限定販売

軽井沢プリンスホテル ウエスト、宿泊プラン「第2弾!カルプリコテージで『チル』しない?」を期間限定販売

発表日:2023年06月19日
【軽井沢プリンスホテル ウエスト】
この夏は軽井沢で「避暑チル」しない?Z世代スタッフが考案した夏限定宿泊プランを販売
【期間】2023年7月8日(土)〜9月30日(土)

軽井沢プリンスホテル ウエスト(所在地:長野県北佐久郡軽井沢町、総支配人:佐藤光紀)では、2023年7月8日(土)より、Z世代へホテルの認知拡大を目的とし、Z世代スタッフが考案したZ世代をメインターゲットとした宿泊プラン「第2弾!カルプリコテージで”チル”しない?」を販売いたします。

軽井沢プリンスホテルでは2023年1月23日(月)から3月31日(金)の間、Z世代向け宿泊プラン第1弾として「カルプリコテージで”チル”しない?」を販売し、Z世代の方々を中心にご好評をいただきました。昨今、「Z世代」が次の旅行を担う存在として旅行業界内でも、ますます注目されており、Z世代へ宿泊を通して軽井沢の自然などの魅力を知っていただきたいという思いから、この度「第2弾!カルプリコテージで”チル”しない?」を販売することとなりました。第1弾「カルプリコテージで”チル”しない?」宿泊プランでは、周りを気にせずリフレッシュできるようハンモックやYogiboを設置しました。第2弾となる本プランでは新たに、照明一体型プロジェクター「popIn Aladdin」を客室内に設置。旅先で撮影した写真などをスクリーンに投影し仲間たちと思い出を共有したり、動画配信サービスなどお持ちのIDを使用することで大画面のスクリーンで動画を楽しむことができます。

また、「popIn Aladdin」とご自身のスマートフォンをペアリングすることにより客室内で音楽を楽しむことができます。

軽井沢プリンスホテル ウエスト、宿泊プラン「第2弾!カルプリコテージで『チル』しない?」を期間限定販売

第1弾の楽しみ方同様、ハンモックに揺られ何もしない時間はもちろん、テラス席で夏の軽井沢の風を感じたりスクリーンで動画を見たり、時間を気にせず仲間だけの空間でゆったり過ごすことができます。

今夏は軽井沢の非日常感あふれる空間で、豊かな自然に包まれてまったり過ごす「チル旅」をご提案いたします。

※チル:Z世代を中心に使われる「のんびりする」「心身をリラックスさせる」などの状態を指す表現

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る