マルハニチロ、冷凍食品「新中華街」シリーズから「あら挽き肉しゅうまい」を発売

マルハニチロ、冷凍食品「新中華街」シリーズから「あら挽き肉しゅうまい」を発売

発表日:2023年06月29日
〜発売開始から30年、多くのお客さまのご要望にお応えしリニューアル〜
冷凍食品「新中華街(R)」シリーズ「あら挽き肉しゅうまい」
2023年7月1日(土)新発売

マルハニチロ株式会社(本社所在地 : 東京都江東区、代表取締役社長 : 池見 賢)は、冷凍食品「新中華街(R)」シリーズより「あら挽き肉しゅうまい」を2023年7月1日(土)より全国で新発売いたします。

このたびリニューアル発売する「あら挽き肉しゅうまい」は、1993年に発売を開始し、その後1995年に赤坂璃宮の譚彦彬 元・オーナーシェフとの共同開発により誕生した「新中華街(R)」シリーズ発売開始当初からの商品で、「手軽に楽しめる本格中華」をコンセプトに、発売開始以来約30年にわたりご愛顧いただいておりました。2022年秋の販売休止以降、多くのお客さまからの復活を望む声にお応えし、本格仕立てはそのままに、食べ応えをアップさせて新発売いたします。

ご家庭では作りにくい本格中華の味を、食卓のおかずの1品としてご利用いただけます。

【商品特長】

・あら挽き豚肉のジューシーでコクのある旨みと、玉ねぎの甘みが口の中で広がる、赤坂璃宮 譚澤明オーナーシェフ監修の本格肉しゅうまいです。

・挽き目と練り加減にこだわった、食べ応えのある「あら挽き食感」が特長です。
・オイスターソースを使用し、奥深い味わいに仕立てました。
・皮はなめらかな食感になるよう配合と製法にこだわりました。冷めても硬くなりにくいため、時間が経ってもおいしく召し上がれます。
・「手軽に楽しめる本格中華」として食卓のおかずにもご利用いただけます。
・袋のまま電子レンジ調理が可能です。

【商品概要】

・商品名 : あら挽き肉しゅうまい
・内容量 : 12個入(192g)
・調理方法 : 電子レンジ・蒸し器
・発売日 : 2023年7月1日(土)
・発売エリア : 全国
以上

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る