ナイキ、「ナイキ ティエンポ レジェンド 10 シャドーパックカラー」を発売

ナイキ、「ナイキ ティエンポ レジェンド 10 シャドーパックカラー」を発売

発表日:2023年07月03日
ナイキ ティエンポ レジェンド 10
シャドーパックカラーを発売

初めてピッチに登場した1984年以来、ナイキ ティエンポはフットボールの歴史に様々な足跡を残してきました。フットボールの偉大な瞬間の一役を担い、数々のフットボールの歴史に残る選手達にも着用されてきました。アスリートやスポーツの未来に貢献し続けるため、ナイキはフットボールで最も愛用されているシューズの一つであるティエンポをさらに進化させ、全く新しいナイキ ティエンポ レジェンド 10を完成させました。

■イノベーション

新しく登場するナイキ ティエンポ レジェンド 10には、ナイキの最新イノベーションであるフライタッチ プラスを採用しています。フライタッチ プラスはナイキ独自の合成皮革で、新しいナイキ ティエンポ レジェンド 10のアッパーに初めて採用されます。フライタッチ プラスは柔軟かつ軽量で強く、これまでにないボールコントロール性をゲーム内で発揮します。

ナイキ ティエンポ レジェンド 10は、プレイヤーが俊敏に動き回れるように、フライタッチ プラスを採用してティエンポ シリーズ最軽量のプロダクトに仕上げられています。さらに、フライタッチ プラスがティエンポ シリーズに新しい機能性を与えています。フライタッチ プラスの使用によりナイキ ティエンポ レジェンド10では保水性が55%低減され、シューズが長期間型崩れせず、試合中も快適な履き心地を維持することができます。またフライタッチ プラス自体にグリップ感があるため、ピッチや天候に影響されにくい一貫したボールタッチが可能になります。

■機能性

<フィット>

・ナイキ ティエンポ レジェンド 10の内側にはフライニットのブーティを新しく採用し、軽量で通気性にも優れ、快適さを提供します。
・新しい合成皮革フライタッチ プラスのアッパーは天然皮革のように伸びすぎることがなく、アスリートにとって足なじみの良い形を維持することができます。
・ナイキ ティエンポ レジェンド 10は履き慣らしの時間が不要になるよう設計されたアッパーにより、履いた瞬間から快適に感じられます。

<タッチ>

・ナイキ ティエンポ レジェンド 10はティエンポ シリーズに新しいレベルのボールタッチを提供します。
・フライタッチ プラスのアッパー素材に加えて、内側の側面には3D印刷のドットを施し、重要な部分のボールタッチを高めています。
・アッパーはバランスの取れたデザインで、ボールの動きをコントロールしつつ、足とボールの密な連携を感じられるようにしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る