ロッテリア、「ブルーハワイソーダ」3品を期間限定販売

ロッテリア、「ブルーハワイソーダ」3品を期間限定販売

発表日:2023年07月05日
〜暑い季節にぴったりな夏ドリンクが新登場!〜
「ブルーハワイソーダ」
2023年7月20日(木)から期間限定で展開!

株式会社ロッテリア(本社:東京都港区、代表取締役社長:長久保文康、以下:ロッテリア)は、「ブルーハワイソーダ」3品を2023年7月20日(木)から9月中旬までの期間限定で、全国のロッテリア(※1)にて販売いたします。

※1:一部店舗を除く。

ロッテリアでは、日本にいながら気軽にハワイ旅行気分を楽しめる「ハワイアンスタイルカフェ」を7月20日(木)から期間限定で展開いたします。このたびその一環として、ハワイの海や空を思わせる暑い季節にぴったりな夏ドリンクを同日から期間限定で販売いたします。

透きとおったクリアな飲み心地の「7up(セブンアップ)」にパイン果汁使用のロッテリアオリジナルシロップを合わせ、シンプルな味わいでゴクゴク飲める『ブルーハワイソーダ』をベースに、コリコリとした食感がクセになるナタデココをトッピングした『ブルーハワイソーダ&ナタデココ』、さっぱりとして口どけの良いバニラアイスをトッピングした『ブルーハワイソーダフロート』の3品をご用意しました。

ぜひこの機会に、この時期にしか味わえないロッテリアの商品をお楽しみいただきたいと考えております。

*一部店舗で価格が異なります。
*一部店舗では『ブルーハワイソーダソフトフロート』として販売いたします。
ロッテリアは、今後ともお客様の期待に応える商品づくり、店舗展開を次々に実現していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る