小久保工業所、「手のひらスプーン」「しぼってスプーン」を発売

小久保工業所、「手のひらスプーン」「しぼってスプーン」を発売

発表日:2023年07月10日
ペットにおやつをあげるの、楽しい♡ 「手のひらスプーン」「しぼってスプーン」新発売

KOKUBO(株式会社小久保工業所 本社:和歌山県海南市 代表:小久保好章)は、自分の手でペットにおやつをあげられる「手のひらスプーン」「しぼってスプーン」を新発売します。

■「手のひらスプーン」

直径約5.5cmの丸い皿に短い柄がついた、小さなスプーンです。ペットフードを少量入れて、片手で持って、手のひら感覚で食べさせることができます。フードは液状・粒状・ウェットタイプのどれでもOK。スプーンは置くと水平に自立するので盛り付けも簡単です。おやつを片手で差し出し、ネコやイヌが食べるとうれしくなります。ペットとのふれあいを楽しみながらおやつをあげられます。

■「しぼってスプーン」

ネコやイヌに人気の液状おやつを、絞り出しながらあげられる専用スプーンです。使い方は簡単。本体におやつ袋をセットして、封を開け、スライダーをスライドさせて液状おやつをスプーンに絞り出します。ペットに差し出すと、スプーンの先端に出た液状おやつをペロペロとなめます。本品を使うと、食べる分だけ絞り出せるので、おやつ袋の誤食を防げます。自分の手で食べさせる感覚

を通して、ペットとのコミュニケーションを楽しめます。

【動画】
手のひらスプーンしぼってスプーン
https://youtu.be/e5c5mSjPAuc

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る