サントリー、「BAR Pomum〈白葡萄とモヒート〉」を発売

サントリー、「BAR Pomum〈白葡萄とモヒート〉」を発売

発表日:2023年07月11日
「BAR Pomum(バー・ポームム)〈白葡萄とモヒート〉」新発売
—「BAR Pomum」ブランドから新定番登場—
—定番4種もリニューアル新発売—

サントリー(株)は、「BAR Pomum(バー・ポームム)〈白葡萄とモヒート〉」を10月10日(火)から全国で新発売します。また、「BAR Pomum」定番4種(※)を7月下旬以降順次、全国でリニューアル新発売します。

※〈レモンと蜂蜜〉〈林檎とジンジャー〉はパッケージリニューアルのみ。中味は変更なし。

近年、ライフスタイルや価値観の変化とともに、お酒に対する向き合い方も多様化が進み、”お酒の楽しみ方が分からない””心地よい自分時間を過ごしたい”といったお客様からの声も寄せられています。気分に合わせて選び、”ぽーっと過ごす”心地よく楽しい時間を通じて、新たにお酒の楽しみ方を知るきっかけにしてほしいとの思いから、昨年秋に「BAR Pomum」を発売しました。

今回は、〈白葡萄とモヒート〉を発売するとともに、定番4種をリニューアルすることで、同ブランドのさらなるファン拡大を図ります。

●中味について

〈白葡萄とモヒート〉

BAR(バー)で楽しめるようなお酒らしさと、果実のやさしい甘みによる心地よいおいしさを目指しました。モヒートならではの爽やかさに、白葡萄の華やかな味わいが特長です。隠し味の白ワインで、やわらかな余韻をお楽しみいただけます。

〈桃と紅茶〉

配合バランスを見直し、紅茶の風味をより感じられる味わいを目指しました。

〈カシスと葡萄〉

カシスリキュールを増やすことで、よりお酒らしさを感じられる味わいをお楽しみいただけます。

●パッケージについて

ブランドの象徴でもある”夜をイメージした黒色”と”果実を模したランプが浮かぶデザイン”はそのままに、「BAR Pomum」の文字を縦書きにすることで、BARのような大人らしい雰囲気を表現しました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る