HEART’s、親子で楽しめる「おうちでカンタン!キッシュを作ろう」キットを発売

HEART's、親子で楽しめる「おうちでカンタン!キッシュを作ろう」キットを発売

発表日:2023年07月12日
夏休み親子企画・2歳から一緒に「おうちでカンタン!キッシュを作ろう」キットが8月1日(火)より発売
自由な発想で、好きな材料でフランスの家庭料理【キッシュ】を作ってみよう!

キッシュ専門店「HEART’s Quiche」より夏休みの特別企画として、親子で楽しめる「おうちでカンタン!キッシュを作ろう」キットを2023年8月1日(火)より発売致します。
【URL】https://hearts-quiche.com/products/summer-set

2歳から出来る!子どもと一緒に本格的なキッシュを作ろう

HEART's、親子で楽しめる「おうちでカンタン!キッシュを作ろう」キットを発売

フランスの家庭料理のキッシュをもっと気軽に楽しんで欲しいと誕生したキッシュ専門店【HEART’s Quiche】から、夏休み親子企画が2023年8月1日よりスタートします。

こだわりの本格的なキッシュ生地やアパレイユという卵液をお届けし、ご家庭でお好きな具材を入れ、オリジナルキッシュが作れるキットを限定30個販売。

販売価格は3980円(クール送料込・税込価格)

ウインナーやコーン、お野菜などを入れて総菜系キッシュや、マシュマロやチョコやクリームチーズを入れてデザート系キッシュに。

切った具材を生地に入れ、アパレイユを流し入れてオーブンや電子レンジでチンするだけで完成。

火を使わないので、2歳ぐらいのお子様から楽しんで頂けます。

子ども達の感性で、オリジナルの美味しいキッシュが完成!するかどうかは、お楽しみです。

フランス料理人が作るキッシュ専門店の生地とアパレイユ

HEART's、親子で楽しめる「おうちでカンタン!キッシュを作ろう」キットを発売

北海道産のバターと小麦粉、卵を使ったサクサクに焼き上がる生地は、冷凍して温め直しても美味しく仕上がるように完全にオリジナル配合の生地。

レシピ本に載っているような一般的生地は水分量が多く、時間がたつとサクサク感が無くなりますが、 HEART’s Quicheは約半年かけて現在の美味しい生地を開発しました。

焼きたての生地はもちろん美味しいですが、冷凍しても、温めても、冷めても同じくらいのサクサク感と生地の香りを楽しめます。

アパレイユ(卵液)には 北海道産の生クリームと牛乳を使用 。

一般的なキッシュは冷めてしまうと水分が出てしまい、べちゃっとしたり、ふわふわ感がなくなってしまいますが、HEART’s Quicheは特別な配合でアパレイユを製作しているので、冷めてもふんわり。 

隠し味にフランスの七味と呼ばれているクォーターエピスが入っているので、本格的なキッシュに仕上がります。

「おうちでカンタン!キッシュを作ろう」キットは冷凍でお届け

キットの内容は、HEART’s Quicheオリジナルのサクサクキッシュ生地(空焼き済)8個と、8個分のアパレイユ。

アパレイユは冷凍でお届けしますので、思い立った時にいつでも子ども達と一緒に、オリジナルキッシュを作って楽しんで頂けます。

HEART's、親子で楽しめる「おうちでカンタン!キッシュを作ろう」キットを発売

夏の限定キッシュ【大阪府能勢産 焼きとうもろこしの濃厚コーンポタージュの冷製キッシュ】

【ゴロっとフランス産豚バラと夏野菜のキーマカレーキッシュ】発売!

HEART's、親子で楽しめる「おうちでカンタン!キッシュを作ろう」キットを発売

【大阪府能勢産 焼きとうもろこしの濃厚コーンポタージュの冷製キッシュ】
https://hearts-quiche.com/products/potage

今が旬の大阪府能勢産の糖度の高いとうもろこしを香ばしく焼き、濃縮ピューレにし、濃厚な北海道産の生クリームを加えて特製ムースに。

具材たっぷりテリーヌの上に、特製ムースとキラキラのコーンジュレをトッピングし仕上げました。

朝採れの糖度の高いとうもろこしが手に入る間だけの、期間限定冷製キッシュです。

HEART's、親子で楽しめる「おうちでカンタン!キッシュを作ろう」キットを発売

【ゴロっとフランス産豚バラと夏野菜のキーマカレーキッシュ】

フランス産豚バラ肉のサイコロソテーと、たっぷり香味野菜と牛肉を使い、赤ワインも加えて煮込んだレストラン仕立てのキーマカレーに兵庫県産の採れたて夏野菜をトッピングした夏らしいキッシュです。

コクとまろやかさ、香ばしさを出すためにパルメザンチーズを通常の2倍量を使用し、お子様や辛いのが苦手な方でも食べて頂ける様、仕上げました。

HEART's、親子で楽しめる「おうちでカンタン!キッシュを作ろう」キットを発売

【富良野メロンの夏塩レアチーズキッシュ】
https://hearts-quiche.com/products/melon2022

北海道富良野の広大で豊かな自然で農業を営まれている寺坂農園さんの上質なメロンを贅沢に使用。

北海道産のクリームチーズを使ったコクのあるレアチーズケーキと、さっぱりと焼き上げたスポンジ。
その間には、塩味のアクセントとしてパルメザンチーズのチュイールが。

シェフ特製のレモンジュレとレモンピールがトッピングされた夏にふさわしいデザートキッシュです。

常時14種類のキッシュ以上が常時揃う「HEART’s Quiche」

HEART's、親子で楽しめる「おうちでカンタン!キッシュを作ろう」キットを発売

若きフランス料理シェフが厳選素材を使って、王道キッシュから創作キッシュまで常時14種類以上をラインナップ。

伝統的なキッシュから、創作キッシュ、デザートキッシュをはじめ、その時々の旬の食材を取り入れた期間限定キッシュなどをご用意しています。

「キッシュってこんなに可能性があって、こんなに美味しいんだ!ってもっと知って欲しい。」

化学調味料や化学合成化合添加物は使用せず、本来持っている素材の味を楽しんで頂く。出来立て焼きたてを急速冷凍し、真空パックで美味しさを封じ込め、ご家庭へお届け致します。

私たちHEART’s について

大人になればワクワク・ドキドキする新たな経験は少なくなります。

HEART’sのミッションは、まだ出逢った事のない美味しさの提供を通じ、心と心のつながりの懸け橋となる事です。

HEART’sとのご縁と繋いで頂いた皆様と心と心で繋がり笑顔の輪を広げ、人々の小さな幸せに貢献する事が使命だと考えています。

美味しさ・安心・真心が伝わり、思わず笑顔になりますように。

HEART’s Quiche
【URL】https://hearts-quiche.com/
【mail】hearts.quiche@gmail.com

株式会社HEART’s
〒563-0033
大阪府池田市住吉2丁目14番7号

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る