河淳、KEYUCAが省スペースで効率よくタオルを乾かすことができる「ステンレスタオルハンガー」を発売

河淳、KEYUCAが省スペースで効率よくタオルを乾かすことができる「ステンレスタオルハンガー」を発売

発表日:2023年07月28日
洗濯物を干す際の新たな定番品に!省スペースで効率よく乾かせる
ステンレスタオルハンガーが新登場
〜KEYUCA全国の店舗、オンラインストアにて7月29日(土)より発売〜
https://www.keyuca.com

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、従来のピンチハンガーやパラソルハンガーを使用した際のお悩みの声をもとに、省スペースで効率よくタオルを乾かすことができる「ステンレスタオルハンガー」を2023年7月29日(土)より発売いたします。

KEYUCAでは、ひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」をコンセプトに、日常の家事の中で感じる些細なストレスを少しでも軽減したいという想いから、”使いやすさ”にこだわったアイテムを日々開発・展開しています。

KEYUCAの人気商品であるステンレスハンガーに続いて、今回新登場する「ステンレスタオルハンガー」は、『省スペースで簡単にムラなく』フェイスタオルを8枚乾かすことができる新たな洗濯アイテムです。

ピンチハンガーやパラソルハンガーを使用した際、お客様からあげられる「干すスペースが大きい」「乾きにムラがある」「ピンチで干すと形崩れする」「干した後の移動が大変」などといった、悩みの声を参考に、新たな定番品として使用いただけるハンガーを開発しました。スペースを最小限に抑えた、タオルを折り返して干せるデザインが特徴です。

さらに、従来のハンガーとは異なり、洗濯物を干した状態でもスマートに折りたためる仕様になっており、急な雨で洗濯物を取り込む際の移動も楽になるよう工夫しました。長年ステンレス製品に向き合ってきた、KEYUCAならではの、丁寧で丈夫なつくりも特徴の1つです。

「ステンレスタオルハンガー」で、毎日の洗濯をより快適にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る