松屋フーズ、「松屋」で「うまトマハンバーグ定食」を発売

松屋フーズ、「松屋」で「うまトマハンバーグ定食」を発売

発表日:2023年08月03日
松屋夏の風物詩が復活
「うまトマハンバーグ定食」発売
特製トマトソースが大人気のハンバーグが今年も復活!
半熟玉子やチーズで味変も。さらに今年は「牛肉あいがけ」が新登場!
8月8日(火)午前10時〜販売開始

このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」におきまして、2023年8月8日(火)午前10時より「うまトマハンバーグ定食」を発売いたします。

■肉汁あふれるジューシーなハンバーグに特製トマトソースが絡んだ旨味爆弾

今年の夏も松屋の大人気ハンバーグ「うまトマハンバーグ定食」が復活します。「うまトマハンバーグ定食」は、ふっくらジューシーに焼き上げたハンバーグに、やみつき必至の松屋特製トマトソースを絡めて、ごはんに乗せた逸品。とろ〜り半熟玉子を崩せば肉汁を玉子が包み込みさらに濃厚な味わいに変化します。

■たっぷりチーズと、新作の牛肉のあいがけメニューも登場!

今年はたっぷりチーズのかかった「たっぷりチーズのうまトマハンバーグ定食」のほか、新メニューとして「牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食」を販売いたします。松屋定番の牛めしの肉とあいがけになった肉 on 肉のハンバーグ定食となっており、ハンバーグジューシーな肉汁と牛めしのタレで煮立てた肉の旨味のハーモニーをお楽しみいただけます。この機会にぜひ、ご賞味ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る