敷島製パン、「超熟フォカッチャ5個入」を関東・中部・関西・中国・四国・九州地区にてリニューアル発売

敷島製パン、「超熟フォカッチャ5個入」を関東・中部・関西・中国・四国・九州地区にてリニューアル発売

発表日:2023年08月10日
さらにしっとり、香ばしく、味わい深くなりました
「超熟フォカッチャ5個入」
2023年9月1日リニューアル発売

敷島製パン株式会社(Pasco)は、超熟(R)製法(※)により”もっちり・しっとり”とした食感で、オリーブの風味がほんのり香る「超熟フォカッチャ5個入」を、2023年9月1日より関東、中部、関西、中国、四国、九州地区にてリニューアル発売します。

(※)超熟(R)製法:小麦粉を熱湯でα化し、低温で長時間じっくり熟成させ焼き上げるPasco独自の製法

■「超熟フォカッチャ5個入」リニューアルポイント

●香ばしさ・味わい深さをアップ

生地の配合を見直し、香ばしさや味わい深さを向上させ、「超熟フォカッチャ」ならではのおいしさを高めました。

●しっとりさをアップ

湯種の割合を増やすなど生地の配合を見直し、さらにしっとりした食感になりました。

●パッケージデザインを一新

上下の対角にブルーを配し、フォカッチャの特徴的な外観を見やすくしました。また、「料理に添えるだけでおいしい」、「オリーブオイルをつけるだけでもおいしい」といった簡便な喫食方法を訴求した2種類のパッケージデザインで展開します。

今回の「超熟フォカッチャ5個入」リニューアル発売に合わせて、同シリーズの「チーズとオニオンのフォカッチャ5個入」も商品の中身を見やすくしたパッケージデザインに変更します。(※パッケージは1種類のみ)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る