東洋水産、チルド麺「マルちゃん ニッポンエール 野菜がおいしいラーメン 旨コク塩味 2人前」を発売

東洋水産、チルド麺「マルちゃん ニッポンエール 野菜がおいしいラーメン 旨コク塩味 2人前」を発売

発表日:2023年08月15日
フライパン1つで野菜によく合うラーメンが調理可能
マルちゃん
ニッポンエール 野菜がおいしいラーメン 旨コク塩味 2人前
2023年9月1日(金) 新発

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、チルド麺「マルちゃん ニッポンエール 野菜がおいしいラーメン 旨コク塩味 2人前」を2023年9月1日(金)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト

この度の商品は、「野菜をおいしく食べる」をコンセプトにした2食入りのラーメンです。麺は湯切り不要麺を採用しているため、野菜を炒め、麺を茹で、スープを溶かす調理工程をフライパン1つで行うことができます。手軽に野菜とよく合うラーメンが作れる一品として、消費者の皆様にアピールして参ります。

■「ニッポンエール」とは

「日本全国47都道府県から届けられる日本産のたべものに、そしてにっぽんに、ここからエールをおくろう。」をコンセプトに誕生した、全農の商品ブランドです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る