日本KFC、「カーネル生誕祭パック」を期間限定販売

発表日:2023年08月16日
【9月9日は、KFC創業者カーネルの誕生日!】
他では真似できないKFCこだわりのオリジナルチキンが今だけオトクに! 「カーネル生誕祭パック」 8月23日(水)から9月26日(火)で販売

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:判治 孝之、本社:神奈川県横浜市)は、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗で「カーネル生誕祭パック」を8月23日(水)から9月26日(火)の期間限定で販売します。

9月9日は、KFC創業者カーネル・サンダースの誕生日。生誕133周年を迎えた今もなお、カーネルから受け継いだ味をお届けできているのは、日ごろからKFCをご愛顧いただいている皆さまのおかげです。そんな皆さまに心からの感謝を込め、KFC唯一無二の逸品オリジナルチキンがおトクにお楽しみいただける「カーネル生誕祭パック」を期間限定で販売します。

オリジナルチキンは、11種類のハーブ&スパイスで味付けをし、圧力釜でふっくらジューシーに仕上げています。”it’s finger lickin’ goodなあの味”は、カーネルが10年もの歳月をかけてたどり着いた秘伝の味。1940年から今日まで、従業員一同で毎日守り続けている大切なレシピです。骨からほろりと外れるほどのやわらかさを生み出すのは、KFCこだわりの圧力調理。おいしいオリジナルチキンを調理するために、オイル、温度、圧力などにこだわり、約15分間もの時間をかけてじっくり丁寧に揚げています。

こうしてつくり上げたこだわりのオリジナルチキンだけを、思う存分にお楽しみいただける「カーネル生誕祭パックA」は、通常価格より270円(※)もおトクに! 3種類のパックをご用意しておりますので、ご利用シーンに合わせてお好みでお選びください。また、追加でご購入いただくと、通常よりおトクにお楽しみいただけるサイドメニューも各種ご用意しております。

カーネルから受け継いだ、他では真似できないおいしさを、おトクにお楽しみいただけるのは今だけ。皆さまの笑顔あふれる瞬間を創造し、店舗でひとつひとつ手づくり調理をして、ご来店をお待ちしております!

※単品積上げ価格との差額です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る