河淳、KEYUCAが「えらべる国産靴下シリーズ」と「靴下研究所シリーズ」から2023年秋冬の新作を発売

河淳、KEYUCAが「えらべる国産靴下シリーズ」と「靴下研究所シリーズ」から2023年秋冬の新作を発売

発表日:2023年08月15日
秋冬の足元を彩る靴下から、むくみ・乾燥対策ができる靴下まで!
「えらべる国産靴下シリーズ」と「靴下研究所シリーズ」から2023年秋冬の新作が登場!〜ケユカ全国の店舗、オンラインショップで8月19日(土)から販売〜
https://www.keyuca.com

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、履き心地とお手頃価格にこだわりデイリー使いしやすい『えらべる国産靴下』シリーズと、「足元の課題解決」をテーマに履き心地と機能性を追求した『靴下研究所』シリーズから、2023年秋冬の新作を2023年8月19日(土)より豊富なラインアップで発売いたします。

10年以上にわたり靴下を開発・販売するKEYUCAでは、「日々の暮らしにちょうど良い靴下」をテーマに、3足1,100円(税込)でデイリーに使いやすい『えらべる国産靴下』シリーズと、「足元の課題解決」をテーマに、機能性や履き心地にこだわった『靴下研究所』シリーズを展開。1つ1つ丁寧に作り上げる日本製で、豊富なラインアップを取り揃えており、KEYUCAの手がけるアパレルアイテムと合わせたトータルコーディネートもお楽しみいただけます。

この度登場する2023年秋冬の新作は、「防寒のためだけではなく、靴下のきれいなカラーやデザインで暮らしを足元から彩ってほしい」という思いで、機能性とファッション性を両立したラインアップとなっています。『えらべる国産靴下』シリーズからは、4色の糸を一緒に編み立てた絶妙なミックスカラーで、履き口にはふわふわしたモール糸を使った、ファッションのワンポイントにもなるアイテムをはじめ多数アイテムが登場。『靴下研究所』シリーズからは、「靴下から始めるセルフケア」をテーマに、乾燥が気になる季節に嬉しいアロエ保湿加工を施したアイテムや、むくみ対策として脚全体を程よい着圧感でサポートする人気アイテムの新色が仲間入りします。

デザイナーのこだわりが詰まった心地の良い靴下が揃っておりますので、ぜひお手に取ってお試しいただけますと幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る