丸大食品、『特撰ホワイトロースハム』を発売

丸大食品、『特撰ホワイトロースハム』を発売

発表日:2023年08月21日
藻塩の匠シリーズから、『特撰ホワイトロースハム』を発売します!

丸大食品株式会社(本社:大阪府高槻市、社長:佐藤勇二)は、藻塩の匠シリーズから、『特撰ホワイトロースハム』を発売します。
藻塩の匠シリーズ

「淡路島の藻塩」を使用して、お肉の旨みを引き出したこだわりのハム・ベーコンシリーズです。

新商品「特撰ホワイトロースハム」を投入し、併せてデザインリニューアルを実施します。

●藻塩の匠 特撰ホワイトロースハム

海藻の旨みを含んだまろやかな味わいの「淡路島の藻塩」を使用した

JAS特級規格のホワイトロースハムです。

しっとりとやわらかな食感に仕上げました。

【内容量】 50g
【保存方法】 冷蔵(10℃以下)
【希望小売価格】 270円(税込)
【発売日】 9月上旬

丸大食品株式会社
私たち丸大食品グループには、「日々の活動に精一杯の真心を込め、誠意を尽くすことにより、社会に貢献します」という経営理念があり、世代を超えて今に受け継がれています。
この経営理念のもと、サステナブルな社会の実現を目指すとともに、「食を通じて社会に貢献する企業」であり続けるために、美味しさと健康を追求し、安全で安心な食品を通して、お客様の幸せな食生活に貢献してまいります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る