フジパン、ロゴスコーポレーションとのコラボ商品「スナックサンド BBQポーク味」を販売

フジパン、ロゴスコーポレーションとのコラボ商品「スナックサンド BBQポーク味」を販売

発表日:2023年08月22日
スナックサンドでつくる 簡単キャンプ飯(めし) 『ロゴス』人気のBBQソースの味わいをスナックサンドで再現!

フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、株式会社ロゴスコーポレーション(大阪府大阪市)とのコラボレーション商品「スナックサンド BBQポーク味」を9月1日から販売致します。株式会社ロゴスコーポレーションは、アウトドアブランド『LOGOS(ロゴス)』を中心としてアウトドアの多様な楽しみ方やスタイルを日々提案する総合ブランドとして屋外と人をつなぐブランドアイテムを展開しています。

この度のコラボレーションでは、株式会社ロゴスコーポレーションが運営するテーマパーク『ロゴスランド』で人気のオリジナルBBQソースの味わいをイメージし、ポークフィリングを組み合わせた『スナックサンド BBQポーク味』を販売いたします。ここ数年、アウトドアの楽しみ方が増え、『キャンプ』は身近なレジャーとして定着してきました。

特に『キャンプ』は『食』との親和性が高く、パンを使った『キャンプ飯』がSNS等で話題になるなど、キャンプ場に限らず自宅や屋外で出来る新しいジャンルとして『キャンプ飯』は昨今人気となっています。フジパンでは、アウトドアブランドとして人気の高い『LOGOS(ロゴス)』とのコラボ—レーションにより、スナックサンドの新しい食シーンの提案を目指して開発をすすめ、今回キャンプシーンにぴったりのスナックサンドが誕生しました。

携帯サンドイッチの元祖として長く支持されてきた『スナックサンド』は、今年で販売から48周年。フジパンのロングセラー商品として新しさとおいしさを追求し改良を重ね、商品を通してお客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指して参ります。

[2ヶ月連続発売 スナックサンドキャンプ飯]

9月は『スナックサンド BBQポーク味』としてホットサンドメーカーやトースターで温めてもおいしい仕立てにこだわりました。10月はキャンプスイーツをイメージしたスナックサンドの展開予定です。ご期待ください。

・パッケージデザイン

パッケージデザインには、キャンプをイメージした『モスグリーン』のカラーリングに、ロゴスのロゴマークと味わいを再現したオリジナルBBQソースをデザインしました。ご自宅でも『キャンプ飯』を楽しんでいただけるように裏面にはおすすめのトースト時間を記載。手軽に『キャンプ飯気分』を味わえるデザインとなっています。

■商品特長

●スナックサンド BBQポーク味

 「LOGOS LAND BBQソース」の味わいをイメージしポークフィリングをサンドしたスナックサンド。

 【価格】オープン価格  
 【販売地域】 全国(北海道、沖縄除く)
 【販売店】スーパー、ドラッグストア等

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る