ロッテリア、「ロッテリアの半熟月見」4品を期間限定販売

ロッテリア、「ロッテリアの半熟月見」4品を期間限定販売

発表日:2023年08月23日
〜ロッテリアの”とろ〜り半熟タマゴ”バーガーで食欲の秋を楽しもう!〜
「ロッテリアの半熟月見」
2023年9月7日(木)から期間限定で販売!

株式会社ロッテリア(本社 : 東京都港区、代表取締役社長 : 長久保文康、以下 : ロッテリア)は、「ロッテリアの半熟月見」4品を2023年9月7日(木)から10月中旬までの期間限定で、全国のロッテリア(※1)にて販売いたします。

※1 : 一部店舗を除く。

ロッテリアでは、毎年秋の風物詩である”月見”の季節に合わせた商品を期間限定で販売し、大変ご好評をいただいております。

今年は、ロッテリアの人気定番商品をベースに、”月”に見立てた「半熟タマゴ」と相性抜群な「和風しょうが醤油ソース」を合わせた新商品『半熟月見 和風絶品チーズバーガー』、『半熟月見 和風エビバーガー』、『半熟月見 和風てりやきバーガー』を9月7日(木)から期間限定で販売いたします。

「和風しょうが醤油ソース」は、香りが高くマイルドな辛味の国産しょうがを使用し、濃厚なたまり醤油と濃い口醤油の2種類の醤油、まろやかな甘みが特長の三温糖、隠し味としてオイスターソースを加えました。

また、『絶品チーズバーガー』に「半熟タマゴ」と旨辛味がクセになる「シラチャーソース」(※2)を合わせた『半熟月見 旨辛絶品チーズバーガー』も同日から販売いたします。

さらに、9月7日(木)から9月21日(木)までの期間限定で、対象クーポンをレジにてご提示いただくと、対象商品と『ふるポテ』、『ドリンク M』の「ふるポテセット」をお得な50円引きの特別セット価格でご提供いたします。

ぜひこの機会に、この時期にしか味わえないロッテリアの商品をお楽しみいただきたいと考えております。

※2 : 唐辛子の辛味、にんにくの旨味、ビネガーの酸味の組み合わせがクセになるタイ発祥のチリソースです。

ロッテリアは、今後ともお客様の期待に応える商品づくり、店舗展開を次々に実現していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る