福助、着圧ソックスの着脱におけるお悩みを解消した『“秒”ではける着圧ソックス』を福助オンラインストアにて発売

福助、着圧ソックスの着脱におけるお悩みを解消した『“秒”ではける着圧ソックス』を福助オンラインストアにて発売

発表日:2023年09月08日
『“秒”ではける着圧ソックス』を福助オンラインストアにて発売
着圧ソックスのお悩みを解消

福助株式会社(本社:東京都江東区/代表取締役社長:坂本友哉)は、着圧ソックスの着脱におけるお悩みを解消した『“秒”ではける着圧ソックス』を福助オンラインストアにて発売しましたのでお知らせいたします。

 立ち仕事や長時間同じ姿勢をとり続けることで生じる足のだるさやむくみを軽減すると人気の着圧ソックスですが、着圧設計による着脱のしにくさや肌へのくい込みが不快であることなどを理由に、着用を諦めてしまう方も多くいらっしゃいます。

 この『“秒”ではける着圧ソックス』は、その名の通り、はきやすさが大きな特長。はきにくさの原因となる足首周りの着圧の設計を見直し、着圧数値や位置を細かく調整することで、着脱しやすい仕様となっております。さらに、かかと周りの編組織を工夫することで、足入れがしやすく、さらにフィット感を高めました。

福助、着圧ソックスの着脱におけるお悩みを解消した『“秒”ではける着圧ソックス』を福助オンラインストアにて発売
『“秒”ではける着圧ソックス』商品画像

 また、はき心地の良さを追求するため、口ゴム部には「幅広ゆったり設計」を採用。肌へのくい込みを和らげます。他にも、肌当たりの良さを高めるために綿糸を巻いた糸を使用。足裏(前足部)とかかと部分には和紙糸を使用することで、汗による蒸れの軽減や耐久性アップにも寄与するなど、素材選びの面でも快適なはき心地を追求いたしました。

 当社では、企業理念である「心とカラダに『福』を。」を実現するべく、今後も商品やサービスを通して皆さまに『福』をお届けしてまいります。

< 『“秒”ではける着圧ソックス』 概要 >

商品名 :“秒”ではける着圧ソックス

サイズ :M(23~25cm)、L(24~26cm)

カラー :(000)ホワイト、(090)ブラック

素材 :綿・ナイロン・分類外繊維(和紙)・ポリエステル・ポリウレタン

価格 :1,650円(税込)

販売先 :福助公式オンラインストア

https://www.fukuske.com/c/0000000103/0000000118/0000000157/gr436/30-396q1001

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る