青山商事、本革の見た目で撥水性に優れた「スウェード調パンプス」を発売

青山商事、本革の見た目で撥水性に優れた「スウェード調パンプス」を発売

発表日:2023年11月16日
雨の日でもオシャレを楽しむための新アイテム
レインシューズ特有の長靴っぽさを払拭したスウェード調撥水パンプスを発売
通勤・外出先でも安心な撥油性・防汚性も兼ね備え、お手入れも簡単

青山商事株式会社(本社 : 広島県福山市/代表取締役社長 : 青山 理(おさむ))は、気分の下がりがちな雨の日も、オシャレを楽しんでほしいという思いを込め、本革の見た目で撥水性に優れた「スウェード調パンプス」を11月16日(木)に、「スーツスクエア」「ザ・スーツカンパニー」全店とオンラインストアにて発売します。

◎商品情報 : https://tinyurl.com/hzmkv49c

これまでセットアップやインナーなどで撥水性に優れたアイテムを展開し、雨の日のビジネスパーソンのお悩み解決をサポートしてきました。この度、「靴が濡れてシミになってしまう」「レインシューズは長靴感があってコーディネートに合わない」といった足元のお悩みを解決すべく、本革の見た目ながら、撥水性・防汚性・撥油性に優れたテフロン加工を施した「スウェード調パンプス」を新たに企画しました。

今回のパンプスは、雨水をはじき泥汚れなどが付きにくく、さっと拭き取るだけでキレイになるお手入れの手軽さが特徴です。また、しっとりとした微起毛感が本革のスウェードのような見た目を演出。レインシューズ特有の長靴っぽさを払拭し、雨の日でも気兼ねなくオシャレを楽しめます。

また、足のアーチにフィットするようにふっくらとしたクッション性のあるインソールで、長時間歩いても疲れにくい他、かかとには靴擦れ防止のクッションがついているので、外回りのお仕事でも安心です。カラーはコーディネートに合わせやすく、さりげないアクセントとなるチャコールグレーとネイビーを用意しています。

<商品概要>

●カラー : チャコールグレー・ネイビー

●素材 : 合成皮革

●サイズ : 22.5cm(35)〜24.5cm(39)

●販売価格 : 税込 9,790円

●販売店舗 : 「スーツスクエア」「ザ・スーツカンパニー」全店、公式オンラインストア

※記載の情報はリリース発表時のものです。

青山商事、本革の見た目で撥水性に優れた「スウェード調パンプス」を発売

■開発担当者コメント

TSC 商品部 レディス企画 知念 杏咲美(ちねんあさみ)

撥水性のある素材を使用しているので、ちょっとした雨をはじいたり汚れが付きにくいのが特徴です。お手入れはタオルなどで優しくなでるように汚れやほこりを払うだけなので簡単です。そのため、雨の日でもオシャレを楽しみたい方や、ヒールを履く頻度が高い方におすすめです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る