オンワードHD、「オンワード・マルシェ」でパンフォーユーを出店者に迎え3ヶ月頒布会パンセットを期間限定販売

オンワードHD、「オンワード・マルシェ」でパンフォーユーを出店者に迎え3ヶ月頒布会パンセットを期間限定販売

発表日:2023年11月21日
グルメ通販サイト『オンワード・マルシェ』
「パンフォーユー」を出店者に迎え”焼きたてパンの味わい”が
自宅で楽しめるサービスを11月20日(月)よりスタート
第1弾としてブレッドギーク(パンおたく)池田 浩明さんセレクトによる3ヶ月頒布会パンセットを期間限定で販売

株式会社オンワードデジタルラボ(本社 : 東京都港区 代表取締役社長 : 山下 哲)は、食を通じて豊かなライフスタイルを提案するグルメ通販サイト『オンワード・マルシェ』において、株式会社パンフォーユー(本社 : 群馬県桐生市 代表取締役 : 矢野 健太)を出店者に迎え、独自の冷凍技術を活用した名店の焼きたてパンの味わいが自宅で楽しめるサービスを、11月20日(月)よりスタートしました。

『オンワード・マルシェ』は、「美味しい!をコーディネート」をコンセプトに、バイヤーが全国の産地に伺って生産者の方々と話をし、目で見て、舌で味わい選りすぐった逸品を食卓にお届けするグルメ通販サイトとして2016年にスタートしました。

この度、”焼きたてパンの味わいをいつでも”をコンセプトに、自宅で楽しめる新たなライフスタイルの提案として、「パンフォーユー」とタッグを組み、冷凍技術を活用した名店ベーカリーの焼きたてパンの味わいを閉じこめて、ご自宅にお届けするサービスを提供していきます。

今回、サービス開始の第1弾として、パンの魅力を探求するブレッドギーク(パンおたく)の池田 浩明さんセレクトによる「パンラボ池田 浩明さんおすすめ!3ヶ月頒布会パンセット」13,500円(税込、送料込)を11月20日(月)〜12月15日(金)の期間限定で販売をスタートしました。

今後も、「パンフォーユー」が提携する全国100店舗の中からセレクトされた名店ベーカリーのパンセットを展開していく予定です。是非、焼きたての味わいをお試しください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る