日本KFC、「カンパイバーレル」を数量限定発売

発表日:2023年11月24日
【年末の集まりにぴったり!】
お酒とも相性抜群な新商品
“ガツンとにんにくクリスピー”が入った「カンパイバーレル」
11月29日(水)から数量限定で発売

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:判治 孝之、本社:神奈川県横浜市)は、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗で、「カンパイバーレル」を11月29日(水)から数量限定で発売します。

2023年もあとわずか。年の瀬が迫ったこの時期は、忘年会をはじめとした年末の集まりが多くなる時期ではないでしょうか。家族や友人と集まって互いに一年の労をねぎらう、そんな会にぴったりな”乾杯”の名を冠した「カンパイバーレル」がKFCから登場します!

「カンパイバーレル」は、KFCの大定番「オリジナルチキン」と、大人気サイドメニュー「カーネルクリスピー」が楽しめるパック。今回の目玉はなんといっても新商品の「にんにくクリスピー」! にんにくと醤油をベースに味付けし、サクサク衣をまとわせて揚げた「カーネルクリスピー」に、にんにくの風味と旨味が特徴のオイルソースをかけることでさらにパンチを効かせた、にんにくをガツンと感じるチキンに仕上げました。さらに、「にんにくクリスピー」はその特徴からお酒のおつまみにも最適。KFCがお届けするおつまみチキンをぜひ体感してみてください。また、「にんにくクリスピー」は、単品3ピースでお買い求めいただくと、なんと270円もオトク! シーンに合わせてお楽しみください。

今年の忘年会シーズンは、大人数の集まりにも、お酒にもぴったりな、限定デザインのバーレル(※)に入ったKFCの「カンパイバーレル」が盛り上げます! お近くの店舗で、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※「バーレル」はKFC独自の樽型パッケージです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る