小久保工業所、「貼ってはがせる結露吸水シート 貼り絵タイプ」4柄と「防カビ結露吸水シートグレー」を発売

小久保工業所、「貼ってはがせる結露吸水シート 貼り絵タイプ」4柄と「防カビ結露吸水シートグレー」を発売

発表日:2023年12月01日
ネコや街並みなどの楽しい柄で、窓の水滴をキャッチ。
「貼ってはがせる結露吸水シート 貼り絵タイプ」4柄、「防カビ結露吸水シート グレー」新発売

KOKUBO(株式会社小久保工業所 本社 : 和歌山県海南市 代表 : 小久保好章)は、ネコや街並みなど、楽しい柄のシートで窓の結露を吸い取る「貼ってはがせる結露吸水シート 貼り絵タイプ」4柄と、「防カビ結露吸水シートグレー」を新発売します。

●お好きな柄のシートで窓を飾って結露対策

室内のあたたかい空気が窓辺で冷えると、結露が発生します。冬場は窓ガラスに水滴がびっしり付いて、拭き取るのも面倒なもの。でも放置するとカビの原因になってしまいます。そんなときに便利なのが「結露吸水シート」です。窓の下辺に貼るだけで、流れ落ちる水滴をキャッチします。

「貼ってはがせる結露吸水シート 貼り絵タイプ」は街並み、冬の森、CAT、夜の街並みの4柄で、貼り絵のように窓を飾りながら、結露対策ができます。「防カビ結露吸水シート グレー」は無地のグレーで、シルバーのサッシになじみます。防カビ加工で本体が黒ずみにくく清潔感を保てます。

窓ガラス、水洗トイレのタンク、スチール製の玄関ドアなどの結露対策に。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る