DHC、肩・首すじのこりや手足の冷えに効く医薬品「ナチュリザ E」を発売

DHC、肩・首すじのこりや手足の冷えに効く医薬品「ナチュリザ E」を発売

発表日:2023年12月05日
【ビタミンEを国内最大量(※)配合】
肩・首すじのこりや手足の冷えに効く医薬品
DHCから「ナチュリザ E」が新発売!
2023年12月7日(木)より発売開始
※ビタミン主薬製剤の承認基準における最大量

株式会社ディーエイチシー(本社 : 東京都港区、代表取締役社長 : 宮崎緑、以下 : DHC)は、12月7日(木)より、ビタミンE主薬製剤「DHC ナチュリザ E」を発売いたします。

【「DHC ナチュリザ E」の主な特長】

■「ナチュリザ E」は、血行不良が原因の肩・首すじのこりや手足の冷えを改善する医薬品です。

■ともに国内最大量(※)となる有効成分、「ビタミンE(d−α−トコフェロール)」と「γ−オリザノール」がこりと冷えに直接作用します。 ※ビタミン主薬製剤の承認基準における最大量

■このほか、更年期の手足のしびれ・しもやけのほか、月経不順、老年期におけるビタミンE補給などにもお役立ていただけます。

【DHCの医薬品について】
1995年にサプリメントの製造販売を開始して以来、お客様の健康をサポートしてきたDHC。
2005年には従来の健康食品に加えて、病気を治し、症状を緩和するために、また、健やかで快適な毎日をもっと応援するために「DHCの医薬品」が誕生しました。
以来、お客様のもっとも身近なドラッグストアを目指して、幅広い症状にお応えできるよう、さまざまなタイプの医薬品をご提供しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る