ロッテリア、「絶品チーズバーガー」をリニューアルし発売

ロッテリア、「絶品チーズバーガー」をリニューアルし発売

発表日:2023年12月06日
〜ロッテリアの”絶品”がリニューアル!〜
『絶品チーズバーガー』
2023年12月14日(木)から販売!

株式会社ロッテリア(本社 : 東京都港区、代表取締役社長 : 長久保文康、以下 : ロッテリア)は、ロッテリアの『絶品チーズバーガー』をリニューアルし、2023年12月14日(木)から全国のロッテリア(※1)にて販売いたします。

※1 : 一部店舗を除く。

ロッテリアでは、2007年に『絶品チーズバーガー』を発売以来、人気定番商品として多くのお客様からご好評をいただいております。

そしてこのたび、『絶品チーズバーガー』をさらに美味しくリニューアルし、12月14日(木)から販売いたします。

リニューアルした『絶品チーズバーガー』は、岩塩や胡椒などのシンプルな味付けで肉の甘味と旨味を引き出した100%ビーフパティに、レッドチェダーチーズと4種類(ゴーダ、チェダー、マスカルポーネ、パルメザン)のチーズをブレンドしたとろ〜りチーズソースを合わせ、アクセントのからしマヨとともに、ふんわりもっちり食感が特長のバンズで挟みました。

また、”絶品”の味わいをより多くのお客様にお楽しみいただきたく、100%ビーフパティにダイスカット状の玉ねぎとピクルス、ロッテリアオリジナルBBQソースなどを合わせた『絶品ビーフバーガー』と『ダブル絶品ビーフバーガー』、ロングサイズのベーコンを合わせた『絶品ベーコンチーズバーガー』もレギュラーメニューとして販売いたします。

ぜひこの機会に、ロッテリアの新しい”絶品”シリーズをお楽しみいただきたいと考えております。

*表示価格は全て税込です。
*一部店舗で価格が異なります。
ロッテリアは、今後ともお客様の期待に応える商品づくり、店舗展開を次々に実現していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る