小久保工業所、「冷暖 窓ガラスシート 2枚入」を発売

小久保工業所、「冷暖 窓ガラスシート 2枚入」を発売

発表日:2023年12月11日
「冷暖 窓ガラスシート 2枚入」新発売。
水で貼るだけ、かんたん断熱。冬は窓辺の冷気をおさえ、夏は日差しをやわらげる。

KOKUBO(株式会社小久保工業所 本社:和歌山県海南市 代表:小久保好章)は、窓に貼るだけで冬場の冷気や夏の日差しをやわらげる「冷暖 窓ガラスシート 2枚入」を新発売します。

■水をつけた窓に貼るだけ。冬の冷え・夏の日差しをさえぎる。

窓に貼るだけで、冬の冷気や、夏の日差しをやわらげるポリエチレン製のシートです。使い方は、窓ガラスに水を吹き付けて、シートを貼るだけ。簡単に貼れます。水の力を利用するので、きれいにはがせて、何度でも貼り直しができます。粘着剤を使わないので、窓ガラスを汚しません。

冬は窓からじわじわと入る冷気をおさえ、あたたかくします。夏は日差しをさえぎり、暑さをやわらげます。断熱のために窓そのものを複層ガラスに変えるのは費用がかかりますが、「冷暖 窓ガラスシート」を使えば、手軽に簡易的な断熱対策ができます。

カラーはホワイトとベージュの2種類。お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

(特長)

◎窓に貼るだけで、冬の冷気や、夏の日差しをやわらげるポリエチレン製のシート。簡易的に断熱できます。
◎冬は窓辺の冷気をシャットして、あたたかく。
◎夏は日差しをカットして、涼しく。
◎窓に水をつけてシートを貼るだけ。簡単に貼れます。
◎きれいにはがせます。何度でも貼り直しできます。
◎粘着剤を使用していないので、窓ガラスを汚しません。
◎水の力を利用しているので、「貼り付け」「取りはずし」が繰り返しできます。
◎使う場所のサイズに合わせて、ハサミやカッターで自由にカットできます。
◎カラーはホワイト、ベージュの2種類。
◎ちょっとした目隠しにも。
◎日本製。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る