河淳、KEYUCAが「Luart四角いウォーターボトル480」を発売

河淳、KEYUCAが「Luart四角いウォーターボトル480」を発売

発表日:2023年12月13日
水分を摂り忘れがちな冬にぴったり!
スリムな四角形状で持ち運びも収納も楽々
メモリ付きで無理ない水分補給と、”セルフコントロール”をサポートする「Luart四角いウォーターボトル480」が登場
〜全国のKEYUCAの店舗、オンラインストアにて12月21日(木)より発売〜
https://www.keyuca.com

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名 : 河淳株式会社 所在地 : 東京都中央区、代表 : 河崎淳三郎)は、摂取量がわかるメモリ付きで、水分を取り忘れがちな冬にちょうど良いことはもちろん、スリムサイズで持ち運びも楽なのでシーンレスに活用できる「Luart四角いウォーターボトル480」を2023年12月21日(木)から販売いたします。

KEYUCAでは、日常で生まれる課題を解決するためにフェムケアやスタイルケアなどのケアアイテムや、ナイトウェアやインナーなどの睡眠に関するアイテムを強化してまいりました。今後春にかけて、ケアすることで暮らしを整えるという取り組みを進化させた”セルフコントロール”をテーマに、不安や悩みに寄り添いながら心地よく暮らしていけるアイテムの開発により力を入れてまいります。

今回発売される「Luart四角いウォーターボトル480」は、”セルフコントロール”をテーマとしたアイテムのうちの一つで、日常に取り入れやすく、暮らしや生活習慣の改善につながるよう、使い勝手にこだわって開発いたしました。

冬は汗をかく機会が減り、水分補給を忘れがちですが、冷たい外気や暖房の効いている室内にいると乾燥し、気づかないうちに脱水になるリスクが高まります。のどの渇きを自覚しにくい時期ではありますが、こまめな水分補給を心がけることが大切です。「Luart四角いウォーターボトル480」は1時間150mlを目安にしたタイムマーカーのメモリがついており、自分がどれくらい水を飲んでいるのかが簡単にわかるので、渇きが気づきにくい冬はもちろん、通年を通して水分補給をサポートしてくれます。

ボトルの形は習慣として取り入れることの負担を少しでも軽減するために、持ち運びのしやすいコンパクトさや開けやすさにこだわり、スリムな四角い形状を採用しました。また、派手すぎないくすみピンクとライトブルーのカラー展開で、老若男女が使えることはもちろん、モチベーションが上がるようなかわいらしい色味で、楽しく、そして長く続けられるようにサポートします。

水分が失われがちな冬も快適に過ごせるよう、ぜひ「Luart四角いウォーターボトル480」で自然と水分補給の習慣が身につき、セルフコントロールに役立てていただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る