みんなの銀行、新サービス「Circle(サークル)」を提供開始

みんなの銀行、新サービス「Circle(サークル)」を提供開始

発表日:2023年12月15日
生活に合わせたお得な情報に簡単アクセス
新サービス「Circle」の提供について
金融×非金融のサービスエコシステムの構築

株式会社みんなの銀行(取締役頭取 永吉 健一、以下「みんなの銀行」)は、2023年12月19日に新サービス「Circle(サークル)」の提供を開始します。サークルは、BaaS事業におけるパートナー企業をはじめとしたアライアンスを締結している事業者(以下、提携事業者)と連携することで、お客さまにみんなの銀行アプリを通じて簡単にお得な情報や特典にアクセスしていただけるサービス(*1)です。

まずは、「資産運用・保険」「ライフスタイル」「トラベル」「ラーニング」の4カテゴリー11社並びにパートナー支店4支店との連携からスタートします。今後もミッションである「みんなに価値あるつながりを。」の実現に向けて、順次提携事業者を拡大していきます。

*1 サークルのご利用には、みんなの銀行アプリのアップデートが必要です。

■Circleについて

サークルは、デジタルネイティブ世代が普段できていないことや、気付いていないことに触れることで、日常生活の充実や将来に向けた自己実現のきっかけが見つかる場です。

お客さまは、みんなの銀行アプリのサークル画面から利用したい提携事業者のサービスにアクセスすることで、お得な情報や特典を手軽に受け取ることができます。

銀行以外の金融サービスの提供の幅を広げると共に、デジタルネイティブ世代と親和性が高い非金融サービスの提供にみんなの銀行オリジナルの特典を付加することで提供することで、新たな価値を生み出します。

みんなの銀行、新サービス「Circle(サークル)」を提供開始

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る