近畿日本ツーリスト、旅行券をウエブ対応型にリニューアルし発売開始

近畿日本ツーリスト、旅行券をウエブ対応型にリニューアルし発売開始

発表日:2023年12月18日
旅行券をウエブ対応型にリニューアル!
「フリーセレクション」・「ベストセレクション」発売開始
近畿日本ツーリスト株式会社(本社 : 東京都新宿区、社長 : 瓜生 修一、以下 近畿日本ツーリスト)は、この度、旅行のお支払いにご利用いただける旅行券をウエブ対応型にリニューアルし、全国の近畿日本ツーリスト店舗および公式サイトにて本日より発売を開始いたします。 https://www.knt.co.jp/gift/

これにより従来発行していた「ツーリスト旅行券」はウエブ対応型の旅行券「フリーセレクション」、旅のギフト券「ベストセレクション」は旅のデジタルギフト「ベストセレクション」となります。「フリーセレクション」は近畿日本ツーリストの店舗、公式サイトで販売する国内・海外のダイナミックパッケージ、宿泊商品(※一部の直接型契約宿泊商品・現地払い宿泊商品は除く)、クラブツーリズム旅行商品などの支払いにご利用いただけます。「ベストセレクション」は近畿日本ツーリストが厳選した北海道から沖縄まで全国のお宿から1泊または2泊を2名様でご利用いただけます。

ウエブ対応型の旅行券「フリーセレクション」、旅のデジタルギフト「ベストセレクション」を受け取ったお客さまはウエブにて利用登録をしていただきます。旅行の予約をされた後、カード裏面に記載のカード番号とウエブでの利用登録時に発行されたPIN番号を利用すれば有効期限内にいつでもお好きなタイミングでお支払いが可能です。従来の紙の旅行券、紙のカタログギフトは利用時に店舗へ持参またはコールセンターへ郵送する手間が掛かっていましたが、その手間が不要となりました。また、利用登録いただくことで紛失時の使用停止と再発行、未使用の場合は有効期限のお知らせが可能となり、より便利、かつ安心してご利用いただけるようになりました。また、店舗で旅行を予約した際のお支払いにも従来どおり利用可能です。

両商品ともに今回のリニューアルにより、近畿日本ツーリスト公式サイトより購入いただく場合は贈り先のお客さまへデジタルデータのみのお渡しも可能となりました。(※近畿日本ツーリスト店舗ではデジタルデータのみのお渡しは対応しておりません。)

「フリーセレクション」「ベストセレクション」は旅の贈り物として記念日や人生の節目のお祝いに、また、企業・法人におけるキャンペーンやイベントの賞品、セールス表彰や永年勤続表彰の景品など様々なシーンでご利用いただけます。

近畿日本ツーリスト、旅行券をウエブ対応型にリニューアルし発売開始

近畿日本ツーリストは、多くのお客さまにご旅行をお楽しみいただくことにより、旅を通した豊かな人生の充実をお手伝いしてまいります。また、今後もお客さまの利便性を考え、サービスの向上を図ってまいります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る