明星食品、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 つぶつぶだくだく 明太子バター味」を発売

明星食品、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 つぶつぶだくだく 明太子バター味」を発売

発表日:2023年12月26日
明太子好きにこそ食べてほしい!つぶつぶでだくだくな明太子まみれの焼そば

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 つぶつぶだくだく 明太子バター味」を2024年1月15日(月)に新発売

明星食品株式会社(社長 : 豊留昭浩)は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 つぶつぶだくだく 明太子バター味」を、2024年1月15日(月)に全国で新発売します。

●”ほぼ明太子”と明太子ふりかけのつぶつぶ感に、だくだく明太子マヨ

 明太子だらけでわくわくな「一平ちゃん」

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」は1995年の発売以来、ソースの香ばしさとからしマヨネーズが生み出すこってり感でご好評をいただいております。シリーズ品である「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 醤油バター明太子味」は2023年2月にリニューアルし、好調に推移しています。

今回の新商品では、「明太子」の価値に特化した、量にも質にもこだわった大盛サイズの「明太子味」の焼そばを発売。明太子の魅力は「つぶつぶな食感」と「濃厚さ」にあると考え、ソース・マヨ・ふりかけ・具材で表現しました。具材の”ほぼ明太子”でつぶつぶ食感を、たっぷりな明太子ふりかけではつぶつぶ食感と濃厚な味わいを、なんと20gもある明太子マヨではだくだくな量感による濃厚さを感じられ、濃厚で満足感のある一品に仕上がりました。

明太子好きにはたまらない、明太子だらけになった「一平ちゃん」をお見逃しなく。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る