ロッテリア、「倍盛り とろタマ 牛すき焼きバーガー」と「倍盛り とろタマ 旨辛牛すき焼きバーガー」を期間限定販売

ロッテリア、「倍盛り とろタマ 牛すき焼きバーガー」と「倍盛り とろタマ 旨辛牛すき焼きバーガー」を期間限定販売

発表日:2024年01月05日
〜食べ応え抜群な「牛すき焼きバーガー」が登場!〜
『倍盛り とろタマ 牛すき焼きバーガー』
『倍盛り とろタマ 旨辛牛すき焼きバーガー』

2024年1月11日(木)から期間限定で販売!

株式会社ロッテリア(本社 : 東京都港区、代表取締役社長 : 長久保文康、以下 : ロッテリア)は、新商品『倍盛り とろタマ 牛すき焼きバーガー』と『倍盛り とろタマ 旨辛牛すき焼きバーガー』を2024年1月11日(木)から2月中旬までの期間限定で、全国のロッテリア(※1)にて販売いたします。

※1 : 一部店舗を除く。

ロッテリアでは、ロッテリアの商品とともに楽しい新年を迎えていただきたいという思いから、ハレの日のご馳走として人気の「牛すき焼き」を採用した新商品を「ロッテリアの牛すき焼きフェア」として展開、1月11日(木)から期間限定で販売いたします。

そしてこのたび、より多くのお客様にこの時期だけのロッテリアの美味しさを楽しんでいただきたく、「牛すき焼き」を通常サイズの約2倍に増量した『倍盛り とろタマ 牛すき焼きバーガー』と『倍盛り とろタマ 旨辛牛すき焼きバーガー』を同日から期間限定で販売いたします。

『倍盛り とろタマ 牛すき焼きバーガー』は、風味豊かなかつお出汁をしっかり効かせたすき焼きソースを脂がのった牛バラ肉に合わせた『とろタマ 牛すき焼きバーガー』の「牛すき焼き」を約2倍に増量し、とろっとした黄身が特長のロッテリアオリジナル半熟タマゴ、ハンバーグパティ、レタス、マヨソースとともにふっくらもっちり食感のバンズで挟んだ、食べ応え抜群なハンバーガーです。また、『倍盛り とろタマ 牛すき焼きバーガー』に辛味・甘味・酸味のバランスが抜群な特製旨辛ソース(※2)を合わせた『倍盛り とろタマ 旨辛牛すき焼きバーガー』もご用意いたしました。

さらに、1月11日(木)から2月7日(水)までの期間限定で、ロッテリア公式アプリをダウンロードの上、対象クーポンをレジにてご提示いただくと、対象商品と『フレンチフライポテト M』、『ドリンク M』の「MM セット」をお得な50円引きの特別セット価格でご提供いたします。

ぜひこの機会に、ロッテリアの新商品をお楽しみいただきたいと考えております。

※2 : 唐辛子の辛味ににんにくの旨味、ビネガーの酸味の組み合わせがクセになるロッテリアオリジナルチリソースです。

*特別セット価格の対象商品は期間により異なります。

*半熟タマゴは加工品です。

*表示価格は全て税込です。

ロッテリアは、今後ともお客様の期待に応える商品づくり、店舗展開を次々に実現していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る