セーラー万年筆、「TUZU-アジャスト万年筆、ボールペン」を発売

セーラー万年筆、「TUZU-アジャスト万年筆、ボールペン」を発売

発表日:2024年03月27日
じぶんに合った書きやすさが見つかる
『TUZU – アジャスト万年筆、ボールペン』
4月27日(土)全国発売

セーラー万年筆(社長 : 町克哉、本社 : 東京都港区)は、「TUZU – アジャスト万年筆、ボールペン」を2024年4月27日より全国のセーラー万年筆製品取扱販売店にて、発売いたします。

■『TUZU』(ツヅ)

セーラー万年筆、「TUZU-アジャスト万年筆、ボールペン」を発売

じぶんに合った書きやすさが見つかる新筆記具ブランド。

年齢・性別・利き手問わず、ペンを立てて書く・寝かせて書く、どんな書き方の人にも日常的にお使いいただける新機能を搭載した万年筆と同デザインのボールペンです。

本来、万年筆をうまく使うには、正しい向きで正しく持つことが必要。しかし、ペンの握り方・書き方は千差万別。

それぞれの書き方に万年筆側が合わせて解決してくれるから、万年筆を初めて使う方や使ったことはあるけれどしっくりこず、使用をやめてしまった方に最適なアイテムです。

■ブランドコンセプト : 『気がつけば、使っている。』

書くときに、思わず手に取っている。
いつの間にか、ずっと使い続けていたことに気づく。
じぶんに合った書きやすさが見つかるから気取らず気軽に「つづること」だけに夢中になれる。
ふとした時に、使うことが当たり前になっている。
だからいつも、気がつけば使っている。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る