イーラル、独自メソッド「ヘッドキュア」が進化。機能性を高めた新商品を発売

イーラル、独自メソッド「ヘッドキュア」が進化。機能性を高めた新商品を発売

発表日:2022年04月05日
イーラル独自メソッド「ヘッドキュア」が進化。機能性を高めた新商品を発売し、頭皮のエイジングケア*をさらに強化いたします。
美容室向け化粧品の販売を行う、イーラル株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:龍村和久)は、イーラル独自の頭皮ケアメソッド「ヘッドキュア」に使用する、イーラル技術者専用商品を新たに発売いたします。
「イーラル 」は、2010年に植物のチカラと科学のチカラを融合させ、日本人に合わせた頭皮と髪のエイジングケア*に注力したブランドとして誕生しました。美容室でしか受けることが出来ない「ヘッドキュア」と確かな実感を生み出す商品は、頭皮に悩みを持つ顧客からの高い支持を獲得し、美容室専売品の中でも独自のポジションを確立いたしました。
基幹ブランド「イーラル」、男性向け「イーラル オム プライム」、ブランド最高峰「イーラル プルミエ」の3ブランドで、ひとりひとりの悩みに合った商品を提案しております。
*年齢に応じたお手入れ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る