麦の穂、「とろりわらび餅 おひとりさま用」を販売

発表日:2022年10月26日
京都発・生仕立てわらび餅 “きなこととろり” の看板商品「とろりわらび餅」におひとりさま用サイズが新登場!
~とろりとしたたり落ちるような生仕立ての食感をちょうどいいお手頃サイズでどうぞ召し上がれ~
シュークリーム専門店“ビアードパパ”、きな粉を中心としたスイーツカフェ“吉祥菓寮”、その他スイーツ事業を全国で展開する株式会社麦の穂(本社:大阪府大阪市、代表取締役:杉内健吉)の生仕立てわらび餅 “きなこととろり”で、2022年10月26日(水)より「とろりわらび餅 おひとりさま用」を販売いたします。
「とろりわらび餅 おひとりさま用」は、店舗にて既に販売されている「とろりわらび餅(プレーン)」の“とろり”としたたり落ちるような生仕立ての食感や、別添えの香り高い深みきな粉はそのままに、お一人さまや手土産にご利用しやすい食べきりサイズの新商品です。同封された深みきな粉をお召し上がりの直前に掛けていただくことで、より出来たてに近い状態でお召し上がりいただけます。また、手の中に納まる筒形のパッケージは、手土産やちょっとしたギフトにも最適です。
京都生まれのわらび餅を、「きょうもあしたも、京のわらび。」と毎日のおやつや、手土産にもぜひご利用くださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る