ザ ロイヤルパークホテル 京都四条、「あまおう苺のアフタヌーンティー2023」を期間限定販売

ザ ロイヤルパークホテル 京都四条、「あまおう苺のアフタヌーンティー2023」を期間限定販売

発表日:2022年12月26日
ザ ロイヤルパークホテル 京都四条
【真っ赤な苺を存分に味わう期間限定スイーツ】
「あまおう苺のアフタヌーンティー2023」販売開始
ザ ロイヤルパークホテル 京都四条(所在地:京都市下京区二帖半敷町668、総支配人:松本 明弘)は、2022年12月26日(月)より、2023年4月30日(日)までの期間限定で「あまおう苺のアフタヌーンティー2023」を販売開始いたします。
ホテル1階レストラン「ルボンヴィーヴル」で提供しているアフタヌーンティー、今回は、昨年好評を博した「あまおう苺のアフタヌーンティー」に新メニューを加え、2023年バージョンとして鮮やかさを増したアフタヌーンティーです。
ティースタンド上段には、今年新しくメニューに加わった「あまおう苺のミルフィーユ」。丸くてサクサクのパイの間に、フレッシュのあまおうと、濃厚なカスタードクリームにふんわりと泡立てた生クリームを混ぜ合わせた、濃厚でリッチな味わいのディプロマットクリームを挟み、3段重ねにしたミルフィーユ。サクットロッジュワッの食感もお楽しみください。このほか、ガラスの器からのぞく苺を引き立てる真っ白なマスカルポーネのムース、その上に苺のゼリーをのせ、器の底にいちごピューレを敷いた1つで様々な味わいが楽しめるヴェリーヌ。そしてころんと丸く、酸味と甘みのバランスが良いフレッシュな苺「あまおう」本来の味をご堪能ください。中段には、いちごとホワイトチョコレートの風味が口の中で広がるスコーンとカヌレ。下段のプレートに並ぶセイボリーは、定番のミニステークアッシェバーガーと、チーズの塩味がスイーツの甘味を中和してくれるクロックムッシュや野菜の食感も楽しめ体を温めてくれるスープをご用意しました。
お飲み物は、1823年に設立された歴史あるドイツの紅茶メーカーである「ロンネフェルトティー」4種類よりお選びいただけます。ロンネフェルトティーは、優れた品質で知られ、時間と手間を十分にかけた製法で独自のブランドを創り出しました。この老舗メーカーの気品ある香りもお楽しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る