サンコー、一升瓶を2段縦置きできる日本酒冷蔵庫「俺の酒蔵 朝霧」を発売

サンコー、一升瓶を2段縦置きできる日本酒冷蔵庫「俺の酒蔵 朝霧」を発売

発表日:2022年12月26日
日本酒を美味しく飲むための日本酒専用冷蔵庫
『一升瓶を2段縦置きできる日本酒冷蔵庫「俺の酒蔵 朝霧」』を発売
この度、サンコー株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:山光博康)は『一升瓶を2段縦置きできる日本酒冷蔵庫「俺の酒蔵 朝霧」』(おれのさかぐら あさぎり)を12月26日に発売いたしました。
サンコー公式オンラインストア、直営店、取扱店、ECサイトなどで販売します。
本製品は日本酒を美味しく飲むための日本酒専用冷蔵庫です。
サイズは幅430×奥行き450×高さ950mm。一升瓶を立てたまま12本(下段9本、上段3本)収納可能。家庭用冷蔵庫と同じコンプレッサー方式を採用し、しっかりと冷やすことができます。
フロントパネル上部のタッチパネルで温度設定は3〜18℃まで1℃単位で設定が可能。
紫外線カットガラスパネルを採用し、中に入れた銘柄を外から見ることが可能。
LED灯を備え、パネルをタッチしLED灯のオンオフが可能。お酒をほんのりと照らせます
付属のラックをセットすれば、ビールやワインを入れて冷やすこともできます。
日本酒を美味しく保存したい。冷蔵庫で冷やすと横向きに置くので酸化して美味しくない、飲みたい銘柄が一升瓶でしか売っていない。そんな方にお勧めの『一升瓶を2段縦置きできる日本酒冷蔵庫「俺の酒蔵 朝霧」』です。
<製品特長>
日本酒専用冷蔵庫
一升瓶を12本縦置きできる
家庭用冷蔵庫と同じコンプレッサー式でしっかりと冷やせる
3℃〜18℃の温度設定
外から銘柄が確認できるガラスパネル
紫外線カットガラス
お酒をほんのり照らすLED灯
付属のラックをセットすればビールやワインも冷蔵できる
寝室にも置ける静音設計

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る