エースコック、「これが俺の勝負飯! 横浜家系とんこつ醤油ラーメン 大盛り」を発売

エースコック、「これが俺の勝負飯! 横浜家系とんこつ醤油ラーメン 大盛り」を発売

発表日:2023年01月04日
これが俺の勝負飯(しょうぶめし)! 横浜家系とんこつ醤油ラーメン 大盛り 新発売
めん大盛り!肉具材入り!スープ濃いめ!満腹保証のめん大盛り×パンチの利いたスープで活力を!
家系ラーメンならではの野太い濃厚感を味わえるカップめんが新登場!
【発売日・発売地区】2023年1月30日(月)・全国
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2023年1月30日より、「これが俺の勝負飯! 横浜家系とんこつ醤油ラーメン 大盛り」を新発売します。
<本商品のポイント>
① 炊き出した豚骨に、特長的な尖った醤油感やまろやかな鶏油感が合わさった家系ラーメンならではの野太い濃厚感を味わえるカップめんが登場!
② 満足感のある大盛りめんに、鶏油の風味が広がる濃いめの豚骨醤油スープが絡む食べごたえ抜群の一杯!
■商品名   : これが俺の勝負飯! 横浜家系とんこつ醤油ラーメン 大盛り
■発売日   : 2023年1月30日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 254円(税抜)
しっかり食べた満足感を得られるその味わいに目がないユーザーに向けた、パンチのある食べごたえに着目した一杯です。横浜家系ラーメンをイメージした濃いめの豚骨醤油スープと、鶏油入り仕上げの調味油を組み合わせることで、食べごたえの満足感がしっかりと得られるように仕立てました。
【商品特長】
■商品名:これが俺の勝負飯! 横浜家系とんこつ醤油ラーメン 大盛り
■めん:適度な弾力と滑らかさを併せ持った、食べごたえのある角刃の太めんです。(湯戻し時間:5分)
■スープ:ポークをベースにガーリックの旨みや醤油のコクを加えた豚骨醤油スープです。別添の液体スープや調味油を加えることで、鶏油の風味が広がる味わいに仕上げました。
■かやく:焼豚、肉そぼろ、ほうれん草、ねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:味わいのポイントをしっかりと訴求しつつ、調理写真を大きく配しておいしさをアピールしました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る