クラシエフーズ、「HAPPYぷちっと」を発売

発表日:2023年01月06日
U-15のアンバサダーと共に開発した「HAPPYぷちっと」が全国のダイソーにて発売!
「ダイソーれたことやる課」15歳以下の商品開発アンバサダーから生まれた新商品!
クラシエフーズ株式会社は、2022年にダイソーが発足した「ダイソーれたことやる課」にて、U-15の商品開発アンバサダーと共に開発した「HAPPYぷちっと」を全国のダイソーにて発売いたしました。
商品名:HAPPYぷちっと
容量:20g
特長:
・おいしささいこう!クリームソーダ味です。
・ぷちっとちぎるのが楽しいソフトキャンディです。
・キャンディでちぎり占いも出来ます。
・カニの形をしたぷちっとが入っていることもあります。
・U-15の未来を担う子どもたちと企画・開発を行った商品です。
ダイソーれたことやる課とは
ダイソー社内から選ばれた社員たちが集い、記念すべき50周年を「ダイソーれた1年」にしていくための新部署です。これからも「ダイソーれた挑戦」を続けていくために、次の50年に向けて、様々なアクションを行ってまいります。グローバル旗艦店となる「マロ
ニエゲート店」をはじめ、15歳以下の商品開発アンバサダーを募集し、これまでの常識を覆すようなダイソーれた新商品を企画・開発していくプロジェクトなど、より皆様に喜んでいただけるような新しい取り組みを実現していく予定です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る