サンコー、「電源不要で暖気を循環させる『ストーブファン』」を発売

サンコー、「電源不要で暖気を循環させる『ストーブファン』」を発売

発表日:2023年01月16日
電源不要で部屋に温風を循環させる置くだけストーブファン『電源不要で暖気を循環させる「ストーブファン」』を発売
<概要>
この度、サンコー株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:山光博康)は『電源不要で暖気を循環させる「ストーブファン」』を1月16日に発売いたしました。
サンコー公式オンラインストア、直営店、取扱店、ECサイトなどで販売します。
本製品はストーブの熱で羽根を回転し温かい風を循環させるストーブファンです。
本体サイズ幅200×高さ210×奥行110mm。お手持ちの石油ストーブまたは薪ストーブの天面部に本製品をのせるだけでOK。本体底面部から伝わった熱をエネルギーに変換し、羽根を回転させます。ストーブの熱がファンの風で循環しストーブ付近だけでなく、広い範囲を温めることができます。
ストーブを使っているが暖まるのに時間がかかる。暖かい空気が上に行ってしまい少し離れると暖かくない。そんな方におすすめの『電源不要で暖気を循環させる「ストーブファン」』です。
<製品特長>
■ストーブの熱をファンで循環するストーブファン
■ストーブに置くだけでOK
■電気不要 熱を電気エネルギーに変換し羽根を回転
■60〜345度の温度に対応
■石油ストーブ、薪ストーブに対応

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る