ソントン、トースト用クリーム「ポテトースト カレー味/コンソメ風味/バターしょうゆ味」をリニューアル発売

ソントン、トースト用クリーム「ポテトースト カレー味/コンソメ風味/バターしょうゆ味」をリニューアル発売

発表日:2023年01月17日
〜塗って焼くだけ!サクッとうまい!パンのお供〜
お客様の声から「ポテトースト」をリニューアル&新商品発売
ソントン株式会社(本社:東京都江東区、社長:結城浩文)は、2023年3月1日(水)に、先に塗ってから焼くタイプのトースト用クリーム「ポテトースト カレー味/コンソメ風味/バターしょうゆ味」をリニューアル発売いたします。また、同シリーズから大人向けの新商品「ポテトースト 大人のカレー味」を新発売いたします。
■お客様に寄り添って、おいしくリニューアル!
ポテトーストは2020年3月から発売をスタートし、口コミサイトやSNSなどでは「朝食のマンネリが解消する」「サクサク食感がおいしい」「子供が喜んで食べた」等のコメントをいただいている、好評のシリーズです。よりご愛顧いただけるシリーズになるため、お客様から寄せられたご要望を受けて、ポテトーストのカレー味/コンソメ風味/バターしょうゆ味をリニューアルいたしました。
■リニューアルのポイント
●ポテトースト カレー味 〜食欲をそそるカレーの旨味アップ!〜
従来品からオニオンを増量して旨味と甘みをアップさせ、更にカレーの風味もしっかりと感じられるように改良しました。辛さはそのままに、子供でも食べられる旨味のある甘口カレー味に仕上げました。
●ポテトースト コンソメ風味 〜オニオン増量で旨味アップ!〜
従来品からオニオンを増量し、更に塩味のバランスも調整したことで、オニオンの旨味が引き立ち、よりやみつきになるコンソメ風味に仕上げました。
●ポテトースト バターしょうゆ味 〜しょうゆの香ばしさアップ!〜
従来品よりしょうゆの風味をアップさせ、香ばしさをアクセントに加えました。バター(※)のコクとしょうゆの風味が食欲をそそる味わいに仕上げました。
※バターはパウダーを使用しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る